店舗決まるか??赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

任売で買った二棟のうちの一棟の一階が店舗である。

もともとの持ち主さんがお店をやっていた場所。

当然のごとく、ボロボロです。ただ、店舗は私はやったことがありませんので、とりあえず、そのままの状態でなんとか貸し出したいと考えています。

先日から管理会社さんに家賃の査定をお願いして、一応の募集条件を昨日決めました。

その際に、現地に貸し店舗のポスターを貼っていただくようにお願いしておきました。

本日、管理会社の方が早速貼ってくれたそうです。

そして、近隣のお店に聞き込みがてらご挨拶に行ってくれたようです。

その時に、あるお店の方から探している人がいるということで紹介していただけたようで、早速電話連絡。

そのまま、ご検討いただけることになったようです。


こちらとしてはこのままでは自分の事務所でも作る以外は使い道がないと思っていたこともあり、安くても空けておくよりはましなので、条件で折り合いがつくことを願っています。

このまま、いい流れでどんどん決まってくれると言いのですが。。。。


しかし、本日別の管理会社さんより電話。

退去連絡です。。。。


まあ、そんなにうまいこと行く訳ありません。

やはり3月まではいろいろ頑張らないといけなさそうです。


いつもありがとうございます-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する