chobbyさんと再会赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • chobbyさんと再会

散々ブログ書いたのに消えてしまった。

さすがにまた書く気になれないので、ちょこっと。


昨晩は、札幌のスーパー大家のchobbyさんが上京されたので、旧友で泡会。

本日誕生日のDONBEさん(前祝)。

宅建合格したゴーマさんと私。

今年14棟目を決済したchobbyさん

ということで、大祝賀会でした。


最初から最後まで不動産の話でしっぽりやっておりました。


chobbyさんは5年前に入居者の整理をして建物を売却するようなことをやっていて、いつも一歩先行っていますね。


来年の3月は札幌の大家さんの新築が20棟ほど出来上がるので、3月札幌での再会を約束して別れました。


今週はあと3回泡会があるので、本日は休肝日にします。


それでは。

リノベーション記事はあまり人気無いので、
本日はお休み-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に




関連記事

コメント

先日は平日にもかかわらず、お集まりいただきましてありがとうございます。

エコカー中心の東京モーターショーでは不完全燃焼でしたが、泡会とフェラーリの試乗で大満足の一日となりました。

DONBEさん誕生日おめでとうございます。

赤ちゃんさんとゴーマさん宅建合格おめでとうございます。

東京に行くときはまたお声をかけますね。

札幌でもお待ちしております。
  • No title

  • 12月 16 2011
    • 2011/12/16(金) 17:13:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sakura #U1HWoDyA
いつも参考になる情報を発信していただき楽しく勉強させてもらっています。
たびたび、ブログ消えちゃった事件が起きて、詳細を拝見できないのがとても残念です。
私も経験がありますが、メモ帳で事前に作成してから、ブログに貼り付けるなんてことをしています。
ご参考になりましたら幸いです。
宅建合格おめでとうございます!
  • No title

  • 12月 16 2011
    • 2011/12/16(金) 23:49:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
chobbyさん
こちらこそありがとうございました。
古くからの友人とお話できると盛り上がりますね。

また、遊びに行きますので、その時はよろしく。
  • No title

  • 12月 16 2011
    • 2011/12/16(金) 23:59:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
sakuraさん
ありがとうございます。
一応、きちんとコピーしたりしているのですが、時々忘れるのです。
そんな時に限って、消えちゃうんですよね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する