堅実不動産投資赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

元祖サラリーマン大家さんの沢さんが新刊を出されました。




沢さんにとっては久々の新刊だと思います。

沢さんの本の良さはすべて自分の経験などに基づいて自分の言葉で書かれていることです。

単なるインタビューの書き起こしや他の人の話の寄せ集めでないところは本としてとても好きです。

ここ最近は毎年、大型の新築などを手がけておられて、もうすでに投資総額は13億を超えているとのことです。

それでも、確実に繰り上げ返済を進めていて、借金の総額はたしか8億円ぐらいだったと思います。

こういう堅実なところは、私の目標とするところであり、私も規模はぜんぜん及びませんが、堅実に不動産を進めていきたいと思います。


特に4章の沢さんがどういう考えで今までやってきたのかが書かれているところがとても参考になります。

自分自身の考えと照らし合わせてみて、いろいろ考えさせられることがあります。

最近は、ご一緒に飲むことも多いのですが、常に新しい情報を入手していて、本当によく勉強されている方だと思います。



また、8章には三田さんの体験談が書かれていますが、彼女は私が不動産を知って初めて参加した「大家さん学びの会」で私の前に座っていた方です。

その時にいただいた名刺から彼女のブログを知って、隅から隅まで読ませていただきました。

初心者の方にはとても参考になるブログです。私は最初から何度も読みました。

是非、沢さんの経験がかかれたこの本を読んでみて下さい。


こちらも応援お願いします。
-->人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する