いろいろな物件を見るのがほとんど趣味になってきています。
11/3の夕方からドビーさんが先日購入されて、バストイレ別の工事をされた物件を見せていただきました。
まずは、きれいに改修したゴミ置き場から。物置を利用して、ゴミ置き場にされていて、意外に安い。これは使えそうです。

自転車置き場も屋根付にして、入居者サービスとしてはとてもいいです。

中のお部屋へ。こちらがもともとの3点セット。
これはかなり小さいタイプの3点セットですね。これだとかなり狭い。

こちらが、改装したお部屋。
これでも、やはり浴室はちょっと狭く、頭を洗ったりはできません。
募集では、バストイレ別として募集できる点は大きなメリットですが、入居者が入った後にお風呂に不満を持たないかは心配です。

部屋は白で統一されて、意外にいい感じです。
ただ、やはり16平米といっても私の物件の16平米より狭く感じました。

場所的には駅から平坦だし、新宿にも30分ぐらいで出られるので、競争力はあると思います。
外観もかなりきれいだったので、家賃設定さえあやまらなければ、これから次第に埋まっていくと思います。
でも、人の物件を見ると、それぞれ工夫があっておもしろいですね。
やはり、物件見学はやめられません。
また、近くには強盗にあったすき屋が。。。。。

このあとは、みなさんと飲み会に。
今回も新たな出会いもあり、とても楽しく過ごすことができました。
帰りは乗り過ごすことなく、無事、帰宅しました。
ドビーさんありがとうございました。
応援よろしくお願いします。-->

【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に 融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に
こちらこそありがとうございました