来週は秋田赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 来週は秋田

宅建の勉強休憩中です。正直、時間が足りません。

まあ、そんなことは言ってられないので、できる限りのことをやって明日の試験にのぞみたいと思います。

とりあえず、今晩は早めに寝たいと思います。

ところで、来週の土曜日に秋田でセミナーをします。

秋田は、子供の頃によく行った場所です。

ばあちゃんが湯沢の駅前で農民食堂というものを経営していて、よく遊びにいきました。

今はなかなか行く機会が無かったので、楽しみです。

先週も仙台・岩手は行きましたが、なかなか秋田までは足を延ばせません。


今回のセミナーのテーマは空室対策と言うことなので、今まで自分がやってきて、効果があったものなかったものをきちんと伝えてこようと思います。

一応、いろいろ試行錯誤してきましたが、過去6年間の空室率は1%程度です。

ほとんどの部屋が稼動していて、収益もほとんど想定どおり出ています。

秋田ならではの課題と言うものもあると思いますが、その辺は懇親会ででも個別に話ができればと思います。

もし、近隣の方でご希望の方がおられましたら、是非現地でお会いしましょう。

セミナーは無料です。---> こちら


いつも応援ありがとうございます。-->人気ブログランキングへ


空室を放置するのが、最大のマイナスです。
プロの空室対策を学びましょう




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する