サンワカンパニー赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


先日、表参道に行ったついでにサンワカンパニーのショールームに寄って来た。




目的は、人売物件のリフォーム計画のイメージつくり。

ここはちょっとスペース的に狭いので、昔ビックサイトのそばにあったときのほうが個人的には良かったです。

ただ、いろいろ細かい部材とか色合い、照明の当て方などいろいろ勉強になることは多い。

このシャワーブースかなりセンスいいです。
価格も11万9千円。


カタログはこちら

この辺の部材もなかなか。




さらに、10点まではいろいろ部材をもらえるので、今回もしっかり自宅に送ってもらった。

この特典は利用する価値大です。


本日、部材が届いたので、妻とともにいろいろ計画策定中。

どんな具合になるでしょうか。


それでは。


いつもありがとうございます-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に



健美家コラム更新しました---> 二足のわらじで不動産投資


関連記事

コメント

  • 私も

  • 09月 06 2011
    • 2011/09/06(火) 23:15:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 太陽計画 #U1HWoDyA
サンワカンパニーの製品に注目しています。
キッチンなど、予算が合えば上手に取り入れたいですね。
最近このブログを見つけました。
私もアパート運営を初めて半年になります。2棟目を先月購入しました。
このブログは色々参考になりますね。
毎日見ています。
  • No title

  • 09月 11 2011
    • 2011/09/11(日) 21:57:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
太陽計画さん
うちの最近の物件はほとんどサンワを利用しています。デザイナーズにはぴったりですね。
  • No title

  • 09月 11 2011
    • 2011/09/11(日) 21:58:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
zakuzouさん
はじめまして。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
  • No title

  • 09月 23 2011
    • 2011/09/23(金) 19:00:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビジネスマナー #U1HWoDyA
とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
サンワカンパニーで検索して見つけました。
個人宅でサンワのキッチン(エレバートEX)を検討中なのですが、ここのキッチンはいかがでしょう・・
集合住宅で使ってらっしゃると拝読しましたもので、質問させていただきました。
鬱陶しかったらスルーしてください
m(_ _)m
  • No title

  • 09月 30 2011
    • 2011/09/30(金) 20:15:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ふうさん
はじめまして。
サンワのキッチンは決して悪くはないと思います。
一般宅でもデザイナーは良く使っていますね。ただ、サンワの木目調はいかにも安っぽいので、木目調ならば他社のほうが好きです。
どういうテイストが好きかですね。
アドバイスありがとうございました。
結局他社のにしましたが、サンワのエレバートを作っていると思われる会社でオーダーにしました^^
表参道に何度も行きましたが、サンワの木目調は確かに安っぽいですね
^^;
  • No title

  • 02月 08 2012
    • 2012/02/08(水) 01:37:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ふうさん
そうですか。
サンワは白ですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する