エコカラット赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

エコカラットの講習会にでてから、一度やってみたかった工事を週末、やってみました。

とりあえず、凹凸が多く、施工不良がわかりにくいものを選択。




接着剤は専用のものを購入。


ためしにこんなところに使ってみました。

before


廊下部施工終了


下駄箱上施工終了


下駄箱の上はもう少し上まで貼り付けるかもしれません。


まあ、なんとなく、格好良くなった気がします。

あとは、絵と鏡をセットしたいと思います。

応援ありがとうございます。-->人気ブログランキングへ

【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に


関連記事

コメント

さすがですね~。

うちで石貼ってみたいっていったましたね~。

もうちょい濃い色がついたほうが面白かったかもしれませんね。
石の上にスポット照明をつければいい感じですね。
ぜひモザイクタイルも挑戦してください。
  • No title

  • 07月 14 2011
    • 2011/07/14(木) 15:23:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
Q太郎さん
今回は、実験のためあまり目立たない感じでやってみました。
また、そのうちいろいろやってみます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する