駐車場トラブル赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

現在、横浜のマンションの駐車場は満車である。

ただ、最後に決まった入居者さんはどうも運転初心者。

外車をいきなり購入し、数日で、駐車場の壁にこすりつけ右側全部破損。

どうやると運転席側を全面こするのだろうと思うのだが、バックミラーもすべてなくなっていた。

その後、とりあえず、修理したようであるが、先日、その隣のオーナーから怒りの電話が管理会社さんに入ったようである。

となりのやつの連絡先を教えろ~。というものである。


おそらく、また出入りのときか、ドアの開け閉めでとなりのクルマにぶつけたのかもしれない。


とりあえず、駐車場での問題はこちらは一切関知せずだが、今度別の場所が開いた場合は、そちらに移動するように勧めたほうがいいかも知れません。


ことの成り行きはまだわかりませんが、なんとか穏便にすんでもらいたいものだと思います。


どちらも一台21,000円。

どらちも入居者さんなので、家賃とあわせると約8万円。

退去されると痛いです。

とりあえず、様子を見てみたいと思います。

応援ありがとうございます。-->人気ブログランキングへ

【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する