区分所有でも大きくなれる赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 区分所有でも大きくなれる

今晩は沢さんからの指示で臨時の飲み会を開催。

そこで、本日は、芦沢さんのご紹介。

何故って言うと、私がはじめて芦沢さんとお会いしたのは、沢さんのお宝不動産のセミナーの懇親会だったからです。

お会いする以前から、メールでは何度か是非お会いしましょうというやり取りをしていたのですが、お互いにサラリーマンで多忙のため実現しませんでした。

お互い理系の技術者ということと、「区分所有」じゃ大きくなれないという考えをもっていた私を大きくくつがえす実績をもっていることがとても興味ありました。


お会いしてみると、とにかく職人気質のまじめな方。

理路整然とどうやってリスクを減らしながら、拡大してきたかをお聞きすることができました。



その芦沢さんが、7月16日、不動産投資を志す皆様のために、
不動産投資セミナー『楽待コミュニティ 区分版』に参加するようです。

ということで、以下は区分所有に興味のある方にお知らせです。

楽待のセミナーは以前、講師として参加しましたが、皆さんと直接お話できることが大きなメリットだと思います。

ただ、時間も短いので、積極的にわからないことをどんどん質問したほうがお得です。

まずは無料の会員登録。こちらは絶対、やっておいたほうがお得です。

『楽待』の会員登録




==================================================================
 年間家賃収入1800万円達成! サラリーマン不動産投資の秘訣
==================================================================


  『不動産投資の勉強は、始めたばかり。
   少ない自己資金で不動産投資始めてみたい!』

  『将来の自分や家族のために
   今のうちに資産を作っておきたい』

という方のために、楽待コミュニティ区分版を開催。


当日は、【サラリーマン大家】の芦沢晃さんがゲストとして登場!

芦沢さんは、普通のサラリーマンとして働きながらも、現在【32戸の区分マンション】を所有。

なんと年間の【家賃収入は1800万円以上】!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


芦沢さんがなぜ区分マンション投資を選び、成功しているのか?
ぜひ会場で生の声を聞いてみてください!


★「楽待コミュニティ 区分版」サラリーマンでも年収1800万円!



さらに、これから不動産投資を実践する方のために、FP大倉修治先生が

  ●自分の投資スタンスを明確にする方法
  ●不動産投資の収支計画の考え方
  ●ライフプランの実現を意識した、総投資額の目安の立て方

など、【後悔しない物件選び】のためのポイントをおしえてくれるそうです。

★【6月30日まで】のお申込で【参加費割引中】です!

詳細 はこちらから




コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する