シェアハウス見学赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • シェアハウス見学

昨日は、茂助さんのシェアハウスを見せていただいた。

普段は満室なのだが、不幸なことに地震の影響で、一旦全空になってしまったため、見学の機会ができた。

外人専用のシェアハウスはこの辺はちょっと怖いですね。


ただ、もうすでに少しずつ入居が決まりだしていて、この辺の集客ノウハウをいろいろ教えていただきました。


部屋はローコストでいろいろセルフリフォームをしてあり、いろいろ参考になりました。



各部屋にいろいろな知恵があり、それを見ながら、これはいいとか、自分ならこうするとか、考えることができました。


シェアハウスには以前からとても興味があるのですが、なかなか運営が大変そうで、サラリーマンと二足のわらじを履く私にはハードルが高い。

でも、以前からホームステイの受け入れをしたいと思っていて、こういうのであれば、下宿のおじさんという位置づけで、多くの留学生とお話できるのが楽しそうです。

老後にはいいかもしれません。

見学後は、物件の部屋で一次会。

さらに、居酒屋に場所を代えて二次会。

いろいろ情報交換できて楽しい日でした。

茂助さん ありがとうございました。


ただ、この日は妻の誕生日のため、帰宅途中に誕生会用の食事をいろいろ仕入れ帰りました。

帰宅後、さらにワインを一本。もうヘベレケでした。




もうちょっと、応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


<きちんと基礎から学びたい方にはお薦め>


初心者対応のため、海田福夫さんの6か月間のメールサポートが付いてますが、このブログから購入の方で、私の意見も聞きたいという方には、プロフィールに記載のメールアドレスにご連絡ください。

専用のアドレスをご連絡し、一年間サポートいたします。
「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する