電灯交換赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

週末に、一つ気になっていた空室の電灯交換に行ってきた。




スポットライトに変更するのだが、これがなかなか高い。

そのため、いまいちと思っていたが安いIKEAのライトをつけることにした。

近くのIKEAで購入後、物件に。


まずは、古い電灯をはずすのだが、ここのマンションはメインの電灯に引っ掛けシーリングがついていない。

そのため、ちょっとした電灯交換をするのも大変なのである。


最近のIKEAの電灯は引っ掛けシーリングに対応しているのだが、今回はこれをまずばらして、直接取り付けることにした。





天井に直付けしました。



思っていたより、部屋の感じに合いました。





その後は、妻のかねてからの要望で、みなとみらいにできたTOCのケーキ食べ放題のお店に。









かなり食べすぎです。

ただ、ケーキの種類はすごく多くて意外に良かったです。


もうちょっと、応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

  • 天井

  • 04月 26 2011
    • 2011/04/26(火) 08:16:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kamochan #U1HWoDyA
昇降式のベッドですか?
スポットライトは雰囲気とすごくあってますね。
  • No title

  • 04月 26 2011
    • 2011/04/26(火) 23:46:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
kamochanさん
こちらは古い物件なので、昔流行った昇降式のベッドがついています。
スポットは意外に雰囲気とあっていました。
安いのでしばらくこれでいきたいと思います。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する