リニューアル投資法赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

中村一晴さんが新刊を出されました。




この本は、かなり中身の濃い本です。


中村さんとは何度もお会いして、本に書かれているような話をしたことがあります。

最近は、あまりにリスクを見ずに買う人が多い中で、いかにリスク管理をしっかりすべきかがわかります。


特に、最初のほうの何故中村さんがこの投資方法を選んでいるのかだけでも、読む価値大です。


私も昨年、横浜で全空きの築古をフルリノベーションして、20%の利回りを実現しましたが、まさに、もっとも儲かると感じていた方法です。


そのため、今は古い競売物件を次々と落札しています。


全207ページ、びっしり内容のある本です。


是非読むことをお勧めします。


自分の投資方法を見直すいい機会になると思います。


アクセス数ではTop3ですが、順位は全然。


もう少しでいいので、応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する