即効 リフォーム赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


本日、一室の退去があった。

ちょうど繁忙期が終わったあとの退去なので、やや厳しい。

しかし、4月なら、まだ十分にチャンスはある。

少しでも、入居の可能性があがるように、本日、夜物件をチェックしてきた。


今回は、一度自分でそこそこのリフォームをしてあった部屋。

IHの交換やくねくねミラーの取り付けも済んでいる。


部屋はかなりきれいに使われていて、十分クリーニングだけでいけそうである。


明日、簡単なクリーニングを行い、一日でも早く内見可能な状態にしてくる。

本日、明日の15:00以降は入居可能であると、管理会社さん・仲介業者さんに連絡した。


自分へのプレッシャーである。


本日は、少しでも早くリフォームを終わらせるために、フロアタイルの施工のみやっておいた。


こちらはいつものフロアタイル。





もう手馴れたものなので、作業はどんどん進みます。

本日は妻もお手伝い。

妻もだいぶうまくなってきて、ほぼ2人力での作業効率である。

作業前



作業後



お部屋のほうは、つまがすべてやりました。



これだけで、もうすでにかなりいい感じ。


ただ、一点だけ問題。

この部屋にはたまたま前の入居者が置いていった洗濯機を取り付けてあったのだが、もって行かれた。


明日は、細かいところを修理して、仕上げる予定である。


応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ】
使うなら絶対に業務用。楽に作業ができます。

関連記事

コメント

藤山です。
現在、被災者の中でも特に苦境に立たされている透析患者の皆さんの救済に取り組んでいます。
七年前に他界した義理の母は七年の間、人工透析で週に二回通っていました。他人事ではない。
「今、わたしにできること」
ACで盛んに流されているこのフレーズに突き動かされました。
以下は、マスコミ各社に流したコメントです。
どうか、関係各社に回覧して頂ければ幸いです。

以上、略儀ながらお願いとともに。
                  藤 山 勇 司


(『被災透析患者救済プロジェクト』 応援お願いします! 月刊 満室経営新聞号外をごらんください)3月28日



被災者の中でも、刻一刻と生命の危機に立たされている方々が透析患者の皆さんです。

今回、東京内科医会とエイブルさんの提携をまとめることができました。



プロジェクトの趣旨は、

プライベートのない集団治療ではなく、安心して暮らせる住まいを

被災透析患者さん主体で住まいを選択していただき、治療に専念してもらうことです。

敷金、礼金、仲介手数料そして三ヶ月の家賃はエイブル持ちという考えられない好条件。

そして、生活に必要なベット、布団、冷蔵庫、それにテレビはリースでエイブルが貸与します。



詳細は添付号外(月刊 満室経営新聞:ウエブ雑誌)に記載してございます。

多忙を極めているのは承知しております。



しかしながら、おすがりするしか方法が見つかりません。

是非とも、ご一読いただきたくよろしくお願い申し上げます。



以上、略儀ながらお願いとともに。
       藤 山 勇 司
  • No title

  • 04月 02 2011
    • 2011/04/02(土) 23:04:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
藤山さま
赤井です。
提供可能な空き部屋はここだけなのですが、この部屋で役に立つのであれば、対応させていただきます。
今回、この記事の「HARRY EASY DECO TILE」を
13畳のリビングに業者施工してもらったのですが、
1ヵ月も経たない内に1mmほどの隙間ができてしまいました。
あかちゃんさんはこのようなことはありませんか?
これは業者の施工方法がまずかったのでしょうか?
それとも素材の問題でしょうか?
(一応インテリアショップハリーに電話したところによると
そのような問い合わせは初めてだと言われました。)
ご教示頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
  • No title

  • 05月 17 2011
    • 2011/05/17(火) 22:42:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
えんさん
1mmの隙間というのはどのあたりで発生したのでしょうか?。
商品が縮むとは考えにくいですね。接着がやや弱いので、端っこのほうならばずれたのでしょうか?

重いものを引きずるとずれるかもしれませんが、状況がわかりません。

見てみないとなんとも言えませんね。

いまのところ、私は10室ぐらいやりましたが、そのようなクレームはありません。ただ、一室だけ、一枚はがれたことがありました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する