合同会社の変更登記赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 合同会社の変更登記

父が亡くなってから、いろいろばたばたして法人の登記変更を出し忘れていた。

本当は2週間以内。

もうすでに2ヶ月以上経過している。


本日は、あわてて変更登記の申請書を作成した。

ネットを見ながら四苦八苦。


合同会社の業務執行社員の変更なので、あまり資料が見つからない。


とりあえず、いろいろなものをみて、なんとか作り上げた。

分からないので、二通り。


一応、両方準備して持っていき、法務局で見てもらうことにする。

この辺は司法書士さんに頼んでいいのですが、いろいろ経験してみたいので、やってみます。


ちょうど明日は、借地権の面接があり、桜木町の方に行く。


調べてみると、いく所と法務局はすぐそば。

助かります。


一度に、できるといいのですが、明日結果報告しますね。

また、大幅ダウン。応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
競売を学びたいという方は
不動産競売で落札率10倍アップする競売必勝法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する