フルリノベだいぶ完了赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク


本日は、正月休み最終日ということで、年末に退去のあった部屋の庭処理をしてきました。

土を25袋・防犯砂利を10袋運び込み、地面をある程度ならしてから、防草シートを敷きました。


この部屋は、毎年庭がジャングルのようになって、最初から防草シートを敷かなかったことをさんざん後悔していた部屋でした。


今回の退去を機に、きちんとやり直そうと思い、最初は業者さんにお願いしましたが、正月休みでやってもらえず、仕方無しに自分でやることにしました。

そのため、本日は筋肉痛です。

まだ未完成のため、今週末に再度やり直す予定です。

詳細はそのときに。


その帰りに、昨年入居を決めてくれた仲介業者さんに菓子折りをもってご挨拶。

こちらもよろしくとお願いしておきました。


そして、最後にフルリノベ物件に。

この物件はまだ未完成ですが、明日から一部屋入居が始まります。

そのため、本日がその部屋の最終チェック。


今回は、予想以上に良くできていました。

この部屋も完成前に決まったので、入居者は明日始めて部屋を見るわけですが、おそらくかなり気に入ってくれると思います。

今回の4部屋はどれも甲乙付けがたいくらいいい感じに仕上がってきました。

自分でもどの部屋を選ぶか悩むくらいになってきました。

おそらく、ここまでできてくると、残りの部屋も今週末には決まるのでは?と期待したくなります。

とりあえず、引渡しは今週末なので、あと少しです。


ということで、本日は明日入居の一部屋を一部公開。

before


after


続きに興味のある方は応援お願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に




関連記事

コメント

本年もよろしくお願い致します。

あかちゃんらしくサラリーマンも頑張って下さい。ワタシは4日から会社始まっています。
また調子いいときはブログもたくさんお願いしま~す!
before、afterの写真はまさしくりのべの醍醐味。
素敵な部屋なので、即効決まりそうですね!

あかちゃんさんと同じく、私も昨日はほぼ終日大家業、
そして今日からサラリーマン仕事はじめです。
今年もblogをとても楽しみにしています♪




また調子いいときはブログもたくさんお願いしま~す!
おめでとうございます
去年はほんの少しでも
お目にかかれて
嬉しかったです

今年もブログ
楽しみにしています
よろしくお願いしますm(__)m
天井の感じと、上にある小窓が実におしゃれですね。

私も今年はリノベーションを手がけてみたくなりました。

今年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
  • No title

  • 01月 07 2011
    • 2011/01/07(金) 01:41:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
母ウッチーさん
今年もよろしくお願いいたします。
サラリーマン始まってちょっと疲れ気味です。
  • No title

  • 01月 07 2011
    • 2011/01/07(金) 01:43:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
zubooさん
あらためてみるとかなり変わりました。
あとは満室にするだけです。
今年もよろしくお願いします。
  • No title

  • 01月 07 2011
    • 2011/01/07(金) 01:44:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ねむさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
ブログの応援もよろしくお願いします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
