今年最後の不動産活動赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

今年は、年末にいろいろあって、最後の最後まで大忙しです。

本日は、朝からまず、イケアで年末最後のお買い物。

今年もそこそこ利益が出ているので、最後の経費利用です。

ただ、そんなに高いものを買ったわけではなく、1万ちょっとの悪あがきでした。

その後は、各物件をそれぞれ回り、今年最後の掃除をしてきました。


そして、最後にフルリノベ物件のチェックをしました。


まだ、できていない点は何点かありましたが、先日の日曜日に比べると格段の進展でした。

本日は、妻も連れて行き、二人でいろいろチェック。

電気もすべてついたので、照明を含めて、雰囲気をチェック。

TVも無事映り、1/5の入居に向けて、何とかなりそうです。

あとは一部の修正とエアコン工事。

その他、細かい水栓や食器棚の設置など。


全体的には、イメージどおりのいい雰囲気に出来上がっていて、最後に少しほっとしました。

今回は、自分の中でもいろいろなチャレンジが入っていましたが、出来上がれば、苦労した分だけうれしい限りです。

まだまだ予断を許しませんが、1/4,5に工事が入り、1/4の正月休みにも再度確認してきますが、今度は多分大丈夫だと思います。

これで、本日より正月に向けて少しゆっくりできそうです。

今日はちょっと気分がいいです。


本日は、before afterを一部公開。

101号室です。

before


after


before


after


すべて同じ方向から撮影しています。


これ以外のリフォームも興味ある方は。応援お願いします。-->人気ブログランキングへ

いつも10/1000ぐらいですので、30票で次のお部屋公開しま~す。

【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に

地方の高利回りを狙いたい方はこちらを参考に

関連記事

コメント

  • No title

  • 12月 31 2010
    • 2010/12/31(金) 01:35:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 大家の源さん #U1HWoDyA

赤井先生

見違えるようになってますね!

同じ方向からの撮影ということは、下の写真は、押し入れの位置がトイレに
変身しているのでしょうか(^^ゞ

本年も色々と学習させて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

1月下旬か2月位に工藤さんと3人位で少人数飲み会しませんか?!
今年も お世話になりました。
この見学、行けなくて残念でした!!
凄い変身ですね~♪

よい お年をお迎えくださいませ。

  • No title

  • 12月 31 2010
    • 2010/12/31(金) 08:44:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kamochan #U1HWoDyA
いつも、ブログで勉強させていただいております。
来年もよろしくお願いいたします☆~
  • No title

  • 01月 01 2011
    • 2011/01/01(土) 01:01:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
大家の源さん
大体同じ位置ですが、壁位置を変えているので、若干違います。
部屋の向こうにもともとキッチンの場所があったので、その分は増えています。
1月は49日までちょっと厳しいので、2月に飲み会は連絡してください。
  • No title

  • 01月 01 2011
    • 2011/01/01(土) 01:03:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
黄金ガールさん
現物の変身ぶりはもっとすごいです。
今後ともよろしくお願いします。
  • No title

  • 01月 01 2011
    • 2011/01/01(土) 01:05:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
kamochan
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する