フルリノベ物件進捗赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、無事ハワイより帰国しました。

本日より、通常の不動産ブログに戻ります。


成田より、出発前に約束していたとおり、夕方にフルリノベーション物件で工事業者さんとの打合せ。

ワイキキにいる間もメールでやり取りしていた内容を現地で確認。

何点かの問題をどうするかを確認しました。

とりあえず、大体のところはほぼ決まりました。


構造上の問題から、いくつかの変更点の提案があり、それをほぼ了承しました。


基本的には大きな問題はありませんが、多少デザインが犠牲になるところを内部を一部変更することで、逆によくなったかもしれません。


また、ばらした結果、雨漏りや構造のゆがみもなく、比較的まとも。

ただ、やはり、弱い部分もあり、その辺は構造合板で躯体を強化することを優先しました。


あと、最大の問題は、どうも断熱材のグラスウールの在庫が無いようで、入手ができていないとのこと。

このままでは工事が止まります。


この辺の善後策を確認しました。



ただ、思っていたより工事は進んでいたので、ほっとしたところです。







また、懸念していた水道工事も比較的うまく行きそうで、この辺の問題もほぼクリアしました。


来週中にはサッシとサイディングが終わりそうです。


また、進捗載せますね。

それでは。

アクセスは多いのですが、だいぶ落ちました。

応援よろしく願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】

Google不動産 徹底攻略DVD

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する