ワイキキ通信(4)赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


今日はレンタカーでノースショアの方に出かけました。

ここでは、業者さんの女性へのギフトを購入しました。

こちらはノースショアのソープファクトリー。

しょこたんや宮沢りえや山田優が来たらしく、写真が張ってありました。

ここではこんなものを購入。





その後は、いろいろ回って夜はワイキキの定番チーズケーキファクトリーで食事。


その間に中古のコンドミニアムを調べてましたが、明日は朝からタイムシェアの話を聞きに行きます。

この様子は、明日のブログで。

それでは。


ワイキキの夜景です。





毎日頑張っています。
また、ちょっと落ち気味。応援お願いします。-->人気ブログランキングへ



【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に

地方の高利回りを狙いたい方はこちらを参考に

コメント

つくづくうらやましいです☆~
ハワイ大好き~
タイムシェアは買えませんが^^;;
タイムシュアはヒルトンでしょうか?
私も5,6年前に、3時間くらいの説明と見学をして、100ドルもらい、でも買いませんでした。
世界中の好きなところに旅行し、好きなところに泊まりたいと思ったからです。

ノースシュアはそれよりずっと前、レンタカーで行きました。懐かしいです。

チーズファクトリー、それほど古くないですが、今ではワイキキの定番ですね。エンジェルヘアーのパスタ、美味しかったです。

ハワイはやっぱりいいですね。最高のリゾートだと思います。
徹底的に、楽しんでください。

レンタカーを借りて北に行くと、まるで別のハワイですよね。
オープンルーフでのドライブが楽しくて、覚えています。
ハワイは物価が高いのですが、住めるものなら住みたいです。
  • No title

  • 11月 08 2010
    • 2010/11/08(月) 04:06:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
kamochanさん
ハワイは雰囲気がとてもいいですよね~。
海もきれいだし。

タイムシェアはうまく使えれば安くて豪華に過ごせるシステムですね。
  • No title

  • 11月 08 2010
    • 2010/11/08(月) 04:51:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ドビーさん
今回はウィンダムのタイムシェアを聞きました。
こちらの方が魅力的だったと思います。

この手の物はどう考えるかで人によりメリットデメリットは違いますね。

チーズケーキファクトリーはいつも行きますが、比較的安価で良心的ですね。
  • No title

  • 11月 08 2010
    • 2010/11/08(月) 04:53:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
村兵衛さん
私もオープンで回ってきました。
ノースは田舎ですが、この感じもまたいいですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する