リノベーション詳細決定赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

ここ一月、8棟目のチョー築古アパートのリノベーションに関して、業者さんと何度も打合せを重ね、間取りや壁紙・照明・外壁といろいろ打合せをして、かなりいい感じに仕上がってきました。

今までの物件で一番こだわった感じです。

前回の新築は構造そのものが非常にユニークで勝負できたのですが、今回は構造体が基本的にいじれませんので、その他の部分をいかに受け入れられるようにするかを考えるしかありません。


もともとの提案、私の意見・妻の意見といろいろ議論をしてお互い納得行く形になってきたと思います。

あとは工事開始を待つばかり。


今回は、本当にぼろいので、これがいかに化けるか。

リノベーションにより、古い物件をどれだけ再生させることができるかは私にとっても非常に興味のあるところです。


うまくいけば、首都圏で利回り20%はとれるので、これほど強力なことはありません。


今回は、年末に完成内覧会をする予定ですので、ご興味のある方はごらんになってください。

予定では12/18,19,23ごろになります。

もしかしたら、もっと年末かもしれません。


この物件まだ家賃も何も決めていないし、工事も何もしていないのですが、実は本日一部屋予約が入りました。

あと残りは3部屋です。


こんな風になる予定




競争激しすぎです。応援お願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめセミナー】
☆11/14セミナーします!! 和合実さん、大谷義武さん、中村一晴さんとご一緒です。

☆絶対物件購入セミナー2010

関連記事

コメント

私に参加資格があるでしょうか?

勉強のためにぜひ見学させていただきたいです。

ヨロシクお願いいたします。
  • No title

  • 10月 21 2010
    • 2010/10/21(木) 23:18:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ドビーさん
いつもコメントありがとうございます。
前回は、あまりに工事が遅れたため見学を制限しましたが、今回は、いまのところオープンでやる予定です。
ただ、周辺住民との関係次第では、事前申し込み制にするかもしれません。
  • No title

  • 10月 23 2010
    • 2010/10/23(土) 17:24:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • DX母ちゃん #U1HWoDyA
ご無沙汰しております(^_^;)

築古リノベーション物件すごい素敵ですね~!
首都圏で利回り20%超えも有り得ない事なのでリノベーションにはどれだけの可能性を秘めているんだろうと思います
ワタシも築古物件を1棟リノベ予定です、勉強の為ぜひ見学させて下さい!

宜しくお願い致します~!
  • No title

  • 10月 24 2010
    • 2010/10/24(日) 11:36:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
DX母ちゃんさん
築古リノベかなりいい感じになると思います。
現状はとにかくものすごいです。
年末には見学会やりますので、ご参加どうぞ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する