バカでも年収1000万円赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • バカでも年収1000万円

先日のフェスタで投資家☆Yokoさんから本をいただいた。



かなり面白かったです。


ただ、私は、バカとか利口という表現は昔から嫌いです。

単に、学歴社会や受験社会の中で、成績が良いか悪いかだけ。


私は、その中で成績は良いほうでしたが、成績が悪くても頭がいいと思う人は本当に多くいました。

彼もその一人なんだと思います。


最近はうちの会社に入ってくるサラリーマンは本当にいい大学を出ています。

でもただ、それだけ。


全然、ガッツもないし、やる気も低い。


大家仲間とあって話しているときの方が本当にやる気のある人が多い。


先日も、フェスタの二次会でオーナーズエージェントの藤澤さんとも話していたのだけれども、会社にほしいのは体育会系がいいとのこと。


私も、まさにそう思っている。


ただ、会社は採らない。


こんなことやっていると、成績と要領だけ良くて、働かない社員ばっかりになりそう。


この本には行動力の重要性が、様々な表現で書かれている。


私も久々に一気に読んだし、本にだいぶ付箋をつけました。

こんなに付箋をつけて読んだのは久々です。


普段だったら読まない本を読ませていただいたYokoさんには本当に感謝です。


これも彼女が食事につられたおかげです。--->こちら


また、ちょっと落ち気味。応援お願いします。-->人気ブログランキングへ



【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に

地方の高利回りを狙いたい方はこちらを参考に
関連記事

コメント

あはは。この件でみなさんに「ミーハー」と言われてマス。
今日は、「高級な焼肉」につられてまた別の本を10冊注文しましたが、何か?
また本もらってね~♪♪
http://www.maroon.dti.ne.jp/campaign/
  • No title

  • 10月 07 2010
    • 2010/10/07(木) 23:36:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
Yokoさん
そうですか~。今度は焼肉につられましたか~。

今度私の本を出すときは、この作戦使わせていただきます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する