明日は決済赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


8棟目の築古物件ですが、明日はいよいよ決済です。

今回はすべて現金なので、ここまでは楽です。


現在、フルリノベのプラン検討を同時に進めていますが、なかなか確定まで行きません。

だいぶいい感じで決まってきましたが、一部屋どうしても納得がいきません。


それをどうするか?

ここ数日はずっと悩んでいます。


いろいろ凝ると、コストがあがるので、とにかく無駄をなくしたい。


ただ、その中に売りがなくては、つまらないものになるということで、今日もこれから悩む予定です。


ただ、同時にサラリーマン業が超多忙で、月火と青森に行きましたが、明日あさってはまた静岡です。

来週は水木金と大分に出張です。


その間に、プランの確定と、政策金融公庫へのリフォーム融資の提出資料作成。

さらに、来月、再来月に予定しているセミナー資料つくりと、さすがに私もかなり疲労気味です。


土日も、テニスの実業団の秋の大会が始まっているので、練習もしなくてはならないし。


明日の契約と金融公庫の対応は妻にやってもらうので、何とかなりますが、早いところ、いろいろ片付けて、10月末に予定しているハワイでの休息につなげたいと思います。


毎日頑張っています。
また、ちょっと落ち気味。応援お願いします。-->人気ブログランキングへ



【おすすめ資料】
元手を作る方法は



関連記事

コメント

まあまあ、そんなにお忙しいのに、ハワイにまで行くなんて。。ワタシ替わって行ってあげたいわ~(笑)

と言いたいものの、ワタシも平日は本業で忙殺されておりますので、とても長期休暇が取れません(;>_<;)うらやますい~です!

相変わらず、360度フル稼動のご活躍ですね!

私は今回創業5年未満ギリギリで政策金融公庫の女性創業資金を申請中。
5年1.75%と低金利なので、とってもありがたいです。
あかちゃんさんの奥様もどうでしょう!?
私もいずれは、マンション経営から出るキャッシュフローで、現金買いをできるようになりたいです。 「目指せ!! あかちゃん」と言うところですが、あかちゃんの進化が早
く、後ろ姿がどんどん遠のいていきます。
  • No title

  • 09月 19 2010
    • 2010/09/19(日) 01:55:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
母ウッチーさん
今は、ハワイに行くのを楽しみにがんばる毎日です。
  • No title

  • 09月 19 2010
    • 2010/09/19(日) 02:25:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
zubooさん
うちも今度聞いてみますね。
今度詳しく教えてください。
  • No title

  • 09月 19 2010
    • 2010/09/19(日) 02:27:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
ドビーさん
今は規模拡大より、自己資本比率を高めているので、あまりローンを借りずにやっています。
ただ、多少は引っ張りたいです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する