週末に決着赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


今回買い付けいれた物件はまだ決着していないが、本日、相手側からどうなっているか連絡が入った模様。

明日、回答しようと思っている。

週末は、リノベの合い見積もりをしてもらう。

どんな結果になるかわからないが、とりあえず、前進するつもり。


これから、モデルプランとコストダウンプランを考えて、来春までには完成できるといいです。



今、職場が変わって、毎日新幹線にのっています。

とりあえず、来週の九州出張が延期になったので、ほっとしています。


仕事自身は楽しいのですが、もしかしたら、サラリーマン生活の終わりも訪れるのかも知れません。


毎日頑張っています。
クリックもお願いします。-->人気ブログランキングへ


【役に立つ資料】
アフィリで元手を作りたい方は
【特別価格】アフィリエイト革命(返金保証付き)1500本突破!

地方の高利回りを狙いたい方は
地方プレミアム投資術


コメント

  • No title

  • 08月 27 2010
    • 2010/08/27(金) 11:04:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 太陽計画 #79D/WHSg
フルリノベ、
私もずっと考えています。
現在のところ「妄想」に終わっていますが……。

あかちゃんさんのセンスと知識があれば、たぶん成功しますよね。
リノベ開始のあかつきには、進捗情報もぜひアップしてください。

お仕事の変化、色々と大変でしょうが、
お体に気をつけてください。
それでは。


  • No title

  • 08月 28 2010
    • 2010/08/28(土) 09:28:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kamochan #79D/WHSg
開発者として数々の功績を残していらしたので、

お勤め人としては、満点ですね。

健康には気をつけないといけませんね。
  • No title

  • 08月 28 2010
    • 2010/08/28(土) 23:26:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
太陽計画さん
今回は小規模ですが、かなり面白い物件です。
完全に契約が終わり次第、公開していきます。
  • No title

  • 08月 28 2010
    • 2010/08/28(土) 23:28:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
kamochan
いつもありがとうございます。
今度の仕事では、また新たな楽しみを見つけてやっていこうと思います。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する