指値交渉赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


先日来より買付を入れていた築古アパートですが、購入することは確定しました。

これで、今年度は、フルリノベにチャレンジです。


まだ、価格交渉は続いています。

しかしながら、売主・売り元とは話がついているので、私以外に行くことはありません。

あとは金額の問題、少しカウンターが帰ってきているので、それに対して、どうするかを考えています。


1.そのままうける。

2.カウンターの増額を半分にして返事する。

3.増額は受け入れない。



1にすれば、即日契約です。

2の場合もほぼ大丈夫だと思います。

3でも相手は処分をしたいのは確実なので、頑張ればいけると思いますが、この辺はもう一度業者さんと話をしようと思います。


室内に処分品も数多く残されているので、それをこちらで処分するので、現況の金額のままにするなどの条件を提示しようと思います。


あとはプランをどうするかとリノベ工事の合見積もりをとって、最終的に決めていきたいと思います。


目指せ!! 利回り20%!!

毎日頑張っています。今後の物件の進捗に興味があれば、
クリックもお願いします。-->人気ブログランキングへ


【役に立つ資料】
今月より初めて、もう元は取れました。
かなり強力です。


コメント

都内ですよね?
20%はすごいです。
リノベの過程が楽しみです。

私も頑張って買付申込みをしなくては・・・
  • No title

  • 08月 25 2010
    • 2010/08/25(水) 20:55:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おおやがく #79D/WHSg
おお!!
これから楽しそうな展開ですね!
思い切った改造を期待しています。
  • No title

  • 08月 28 2010
    • 2010/08/28(土) 23:23:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
ドビーさん
残念ながら、都内ではありません。
横浜です。

ただ、私にとってもっとも都内に近い物件になると思います。
  • No title

  • 08月 28 2010
    • 2010/08/28(土) 23:24:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
おおやがくさん
私もかなり楽しみです。
これは、かなりアイデアいりました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する