モダンアパートメント物件見学赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク


昨日は福生にモダンアパートメントさんの物件見学に行った。

最近、ちょっと気になっているので、いろいろ見て回っている。

ちょっと過激な内装が多いので、なかなか私はやらないが、こういう視点も持っていたいと思っている。

少なくとも色の使い方やバランスなどは十分参考にできる。


今回は、外観と内装。

before画像が現地でしか見れないので、それを見ながらafterの物件を見てきた。

今回は、三つの空き室で3パターンの部屋作りをしていた。

写真をいっぱい撮ってきたが、一部を載せておきます。

まずは外観から

タイル面


モルタル面


全体的に白っぽかったものをダークブラウンで色づけてあり、コストをあまりかけずに、モダン系に変えるにはとてもいいやり方だと思います。

内装は

1室目 比較的オーソドックス


2室目 個々が一番攻撃的


3室目 白が基調の女性向け


2時間ほど、オーナーの水澤さんやモダンアパートメントの渡邊さん、ベンディアムの廣幡さんと吉田さんといろいろ話をしながら物件を見ていました。

途中からめぐママも参加されていました。



帰りには、皆さんで軽く懇親会。

残念ながら、付き合いの悪い お忙しい 渡邊社長は参加されませんでした。

写真はモダンアパートメントの渡邊社長。


福生、ちょっとした小旅行でした。

物件見学は空きませんね。

また、落ちてきました。応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ

【役に立つ資料】
☆物件購入したい方必見!!
石渡浩さんの不動産投資セミナー・懇親会2010年8月7日開催

関連記事

コメント

活動しますね~正真正銘の不動産オタク様です!

人気ブログランキングのアイコン素敵ですねえ~

思わず押しときましたわ(笑)
  • No title

  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 01:39:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
母ウッチーさん
ありがとうございます。
仰せのとおり、おたくです。
  • ぎゃー

  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 12:49:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • モダンアパートメント渡邊 #79D/WHSg
ブログ掲載ありがとうございました!

付き合い悪くありませんので、勘弁してください(笑)

次回は、是非お願いします!!
  • No title

  • 08月 04 2010
    • 2010/08/04(水) 02:08:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
渡邉さん
そのうち、よろしくお願いします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
