雑誌掲載赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


今月のBig tomorrowの増刊号に載りました。

これで、3回目ぐらいでしょうか。

今回は、複数の収入を得るという内容でした。
こちらは人によって、収入のとらえ方が違うようですが、私の不動産収入は家賃からローンや管理費を引いたものにしています。




こちらはちょっと前ですが、融資リスクのところと人気ブロガーのところに掲載されています。

たた、こちらはいつもどおり、内容に間違いが多いです。
このまま鵜呑みにする人もいるので、もう少し正確にやってほしいです。

間違いは、
融資リスクのところでは、私の失敗談として話が載っていますが、こういう選び方をしてはいけませんという話をしたら、私がしたことになっています。
こういうのは困ります。

ブロカーのところでは、
開始時期  2008年3月  ---> 2005年8月
アクセス数 300      ---> 1000
更新頻度  3-4日に1回    ---> ほぼ毎日
メディア  ライブドアブログ ---> DTIブログ

とまったく違っています。

内容は悪くないのですが、正確性にかけるのが、この本と全賃新聞の欠点ですね。
せめて、こちらに内容のチェックをさせてもらえれば、このようなことはないのですが。




よろしければ、読んでみてください。

また、落ちてきました。応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ

【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

どんな物件を買えばいいかの判断はこちら

関連記事

コメント

モチロン拝読しました。

講演と出版、アフィリエイトは、私たちの勉強として、非常に役立たせてもらっているので、金額以上の影響です。

不動産収入、総額はあまり意味ないですよね。総額が大きくて利益が出ていない人は、本当に危ないです。

私も小さな記事ですが、Big Tomorrowとネットビジネスに出た時、間違えたことを書かれるだろうなと思ったので、原稿をチェックさせてくれるよう要請しました。先方の意向もあり、完全には直りませんでしたが、明らかな間違いだけは修正されました。

でも、今回の記事からも、十分勉強させてもらいました。ありがとうございます。
  • No title

  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 01:24:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
ドビーさん
不動産はやはりいかに少ない借金でどれだけきちんと利益が残るかが大事ですね。

私は、しばらくはB/S改善に努めます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する