濃い一日赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


昨日、何気でCFネッツの倉橋さんの三浦のことを書いたブログを読んでいて、今朝、何気にテレビを見ていると、逗子マリーナが映っていた。


そのとたんに、急に、三浦でマグロが食べたくなり、そのまま、車で移動。

家から、意外に空いていて、第三京浜・横横を乗り継いで、三崎港までたったの40分ぐらい。

高いと思っていた横横も半額の550円。これくらいだと、ちょくちょく来たいです。

適当に散歩しながら、よさげなお店を物色。


他のお店に比べて、行列ができていた、このお店に決定。


二人で、丼を頼みました。



本当はビールも行きたかったのですが、車のためNG。

しかし、うまかったです。

家で食べるのとは全然違います。


妻と二人で絶賛でした。


その後は、お店を物色。

ちりめんとあおさとマグロかまを購入。

マグロかまはこのサイズで一つ200円。大量に購入してきました。



三崎に行ったので、以前から行きたかった

CFネッツの経営の城ヶ島城ヶ崎リゾートへ。


どんなところか興味があったので、是非一度来たかったところです。


大橋を渡ってすぐに発見。





がしかし・・・・・

なんと





えー。

3連休なのに。

まだ、3時ごろなのに。。。

せっかく来たのに。。。。

がっかりです。



その後は気を取り直して、今朝、行く途中で連絡がきた物件を見学に。

業者さんと待ち合わせをして、現地に到着。


意外におもしろいかも。

業者さんは若い方だが、不動産投資をしているようで、いろいろ話のわかる方でした。

今日は、まだ内見ができないとのことでしたので、とりあえず、こちらの身分は明かさず、話を聞いて、こんどきちんと物件調査をさせてもらうことにしました。


わかる範囲で測量したり、いろいろ調べたりしましたが、思い切った指値が通れば、意外に大化けしそうです。

こちらは、今晩、詳細検討します。


そして、夜は、先ほど買ったマグロかまとちりめんを夕食に。


身がいっぱいあって、うまかったです。

もっと買ってくれば良かった。


マグロと物件でおなかいっぱいです。

アクセスは多いのですが。。。。応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ

【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

どんな物件を買えばいいかの判断はこちら




関連記事

コメント

すっごいおいしそうです☆

まぐろどんのつやといい、

カマのてりぐあいといい、

こんど買いにいきたいです!
以前マグロが食べたくなり、三崎に行ってマグロ食べて(くろば亭)、カマ買って(うらり)、城ヶ島リゾート見に行きました。
(その後、確か物件見に行ったと思います)

夫婦・家族で楽しめるので不動産投資家には最適なコースですね!
  • No title

  • 07月 20 2010
    • 2010/07/20(火) 23:47:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
kamochan
いや~。すごくおいしかったです。

また、必ず行こうと妻と話しています。

カマももっと買ってくれば良かったです。
  • No title

  • 07月 20 2010
    • 2010/07/20(火) 23:48:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
かもじゅうさん
お店は違いますが、まるで同じコースです。

朝から行けば、のんびりできる本当にいいコースですね。
三崎の市場の2階にある定食屋も、安くて美味しいですよ!
今度、冷凍を買う場合は、チョッと高いですが「CAS」マークが入ったカマをお買い下さいね。
  • No title

  • 07月 22 2010
    • 2010/07/22(木) 15:43:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
kazzy Sugaさん
二階の定食屋ですね。了解しました。
CASマーク 初めて知りました。
冷凍の製法なんですね。ありがとうございます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する