セミナー終了赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


昨日、関西大家の会のセミナーが終了しました。

約2時間10分、ずっとしゃべり続けました。

今まで、やってきて今考えていることをかなり話せたと思います。

その後は、懇親会。


こちらも3時間立ちっぱなしです。

さらに、質問コーナーがなくなってしまったので、懇親会で質問をうけることになり、ここでもほとんど話し続けました。

この時点でほぼ5時間半、ほとんど食べることもなく、フラフラです。

さすが、関西。

きびしい~(笑)。


まあ、そうは言ってもまた新たな出会いと様々な話ができて、本当に楽しい時を過ごせました。


参加していただいた方々ありがとうございました。


その後は、二次会に行き、けっこう空きっ腹で飲んで帰りはちょっとフラフラでした。


その後、歩いてホテルに帰ったのですが、道を間違え、途中で道路横断時に転倒。


さらにその際に電話を落とし、また探しにもどり、なんとか見つけて帰ってきました。


しかし、朝、体が痛い。

右腕は血だらけ、傷だらけです。

青あざが出来てます。


あごも打ったらしく痛いです。


さらに、先日買ったipad 裏面は傷だらけで凹んでます。

今日はおとなしく帰りたいと思います。

応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ

【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

どんな物件を買えばいいかの判断はこちら





コメント

昨日はセミナー、ありがとうございました。
良いことだけでなく、大変なことも話て頂き
とても勉強になりました。
別れてから大変だったのですね。
お疲れ様でした、これに懲りずに大阪に遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしております。(⌒-⌒)
大丈夫ですか・・・
無理されて骨折でもすると大変です^^
お忙しい様子ですがお体気を付けて下さいね。
セミナーに参加したかったのですが、都合により行けませんでした。でも、怪我が心配です。ゆっくり休んで早く治してください。
関西でのセミナーありがとうございました。
五時間以上の立ちっぱなしお疲れ様です(笑)
セミナー時間をオーバーするくらいの濃い内容に
ビックリでした。
好立地でのアパート建築魅力的ですね☆
二次会のあと大変な目にあわれたようですが、これにこりずに
また関西きてくださいね、
一緒に飲んでください。
セミナー&懇親会立ちっぱなし、お疲れさまでした。新築に興味を持ってましたので、とっても参考になりました。コンセプト、考え方がホントに勉強になりました。
ipadで写真をたくさん見せてもらいました。新築とipad、両方とも欲しくなりましたよ。でも、あの別れた後、そんな大変な事になっていたとは!
お体大丈夫でしょうか?ipadもショックですね。。。やはり空きっ腹がいけなかったんですね。
みんなで質問攻めして、すみませんでした。
でも勉強になりましたし、また近くに来られるときは、必ず参加しますよ。ファンですから。
今回は、本当にお疲れさまでした。お忙しいでしょうが無理なさらず、傷を癒してください。
セミナーで聞いた好立地の新築利回り、衝撃的でした!!
同じく新築を考えているのでとても参考になりました、本当に有難うございます~
また懇親会もお疲れ様でした!色々お聞き出来て本当に参加して良かったと思います

懇親会の後そんな大惨事に合われてたんですね(^_^;)
ipadのカバーワタシも購入しておきたいと思います・・・
また関西へ遊びに来て下さいね!ぜひお待ちしております~

なすびことma510です^^

セミナー&懇親会&2次会、ぶっ通しで本当にお疲れ様でした。
とても濃い内容で感激しました。
あと4時間ぐらい聞きたかったです。

お怪我とipad大変でしたが‥
また懲りずに関西のほうにも遊びにきてください。
よろしくお願いいたします。


  • No title

  • 07月 13 2010
    • 2010/07/13(火) 12:43:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゴン #U1HWoDyA
先日は2日間に渡り有り難う御座いました!

セミナー、その後、賞賛の声がやみません。

次回は高級アイスクリームを用意してお待ちしております(笑)

またの機会にお会いするのを楽しみにしております^^
先日はありがとうございました!
怪我、痛々しいです。。。お大事になさってください。

赤井さん人気者で、ほんとうに食べる間も飲む間もなく、引っ張りだこでしたね。すみません。。。
こんな関西ですが、追って関西からの熱いラブコール(参加者の皆さまの声)をお届けします。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
先日は貴重なお話をお聞かせいただきありがとうございました。

中古から新築へシフトされていった内容は非常に参考になりました。
また、貴殿のDVDにて復習させていただきたいと思います。
  • No title

  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 03:29:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
りゅうさん
先日は、ご参加いただきありがとうございました。
少しでもお役に立てれば幸いです。
また、大阪遊びに行きます。
  • No title

  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 05:03:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
クマさん
私も同じことやっちゃいそうでした。
とりあえず、切り傷数箇所、あざ数箇所で済みました。
あとipadも傷と凹みです。
  • No title

  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 05:06:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
佐藤カズさん
ありがとうございます。怪我は生活には支障がないので、大丈夫です。
  • No title

  • 07月 14 2010
    • 2010/07/14(水) 05:11:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
みんなでお金持ちさん
芦田さん
母ちゃんさん
ma510さん
ゴンさん
まるこさん
大津市のサラリーマン大家さん

セミナーの企画・ご参加ありがとうございます。
皆さんがご満足いただければ、とてもうれしいです。
今回は、疲労のため、いろいろなトラブルもありましたが、多くの方とお会いできて、本当に楽しいときを過ごすことができました。
また、近いうちに遊びに行きたいと思いますので、今後ともによろしくお願いいたします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する