格安物件の連絡赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


先日、以前物件を購入した業者さんより連絡が入った。

ある物件を見てほしいとの事。

価格は、ものすごくまけるようなことを言っているので、とりあえず、妻と見学に。


横浜市内JR某駅より徒歩5分。

接動よし。駐車場ありの戸建である。

ただ、事務所もある。


積算価格をはじくと、売値よりはかなり下。

これでは、きついかなぁと思いながら、物件に到着。


物件に入ってみると、中の設備類は意外に高級。

もちろん、ハウスメーカーの建築物。


しかし、中はどうして??っていうくらい汚い。


とりあえず、間取りの確認と、構造の確認。

その他、設備の確認。


自分が住むならいい感じの物件である。


ただ、この広さだと、借り手が難しい。

広すぎるのである。


とりあえず、やめようと思って、業者さんに電話。


買うなら、40%引き以上じゃないと無理と伝える。

しかし、30%引きなら急いでいるので落とせるとの話も。。。。


電話を切ったあと、再度使い方を考えてみると、あるアイデアが。

そのアイデアでどの程度いけるか、管理会社さんの店長を訪ねる。

私の構想と想定家賃を話すと、それよりいけるのではないかとのお話。

うーん。

悩ましい。


とりあえず、今、都内の案件を交渉中なので、それがNGだった場合、こちらを価格交渉して、手に入れるかもしれません。


来週あたりがいろいろ山場になりそうです。

応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ

【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

どんな物件を買えばいいかの判断はこちら





コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する