関西大家の会赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


来月の7/10に関西大家の会でセミナーをやることになりました。

お題は、会長のゴンさんと話をして、刺激的なものをと言うことで、

 「都心で利回り13%の超差別化デザイナーズ新築のすべて!」
     ~それでもあなたはまだ中古を買うんですか?~


という題にしました。


最近、常々思いますが、インカムを目的にした不動産は長期的な収益性を考える必要があります。

短期的な高利回りより長期的に安定して勝ち続けられるものを持っておかないと、今後さらに厳しくなる賃貸需要に対して、価格勝負しかできなくなります。


この辺の長期戦略を交えながら、今回建てた新築の詳細をお話したいと思います。


関西では、昨年の9月に京都でやったのが最後です。

このときに、初めてゴンさんとお会いして、京都の建築家の物件を見せてもらいました。

差別化されて、何年経っても満室が維持できるすばらしいものでした。


このときにあらためて、差別化の重要性を感じました。


関西方面はサラリーマンをやっているので、なかなか行けませんが、お時間のある方は是非、ご参加ください。


なお、主催者のゴンさんのお話によると、もうすでに会員の方で40名が埋まっていて、残りわずかな一般募集のようです。

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

申し込みは ---> こちら

それでは、お会いできるのを楽しみにしています。


昨日も多くの方にクリックしていただきました。ありがとうございます。

今回も応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

どんな物件を買えばいいかの判断はこちら

関連記事

コメント

来阪、とっても楽しみにしております。

今回も、素敵な物件見学を用意おきますね^^
こんにちは。東京の賃貸住宅フェアの満室経営新聞ブース前で
名刺だけ交換させていただいた関西の者です。
”関西でお待ちしています。”と言っておきながら、
日程が合わず関西大家の会のセミナーに参加できなくなりました(T-T)
またいつかお会いできることを楽しみにしておきます☆
  • No title

  • 06月 28 2010
    • 2010/06/28(月) 00:38:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
ゴンさん
久しぶりの大阪楽しみです。
  • No title

  • 06月 28 2010
    • 2010/06/28(月) 00:41:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #79D/WHSg
Rubierさん
そうですか。
残念です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する