庭造り赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

ずっと芝生を植えて楽しんでいた自宅の庭ですが、最近は雑草の処理が大変でカラダが元気なうちに、少しずつ、芝生を減らそうと考えいます。

先週までに一部、石を敷きましたが、ここにいろいろな草木を植えました。









さらに庭の中心に石のサークルをつくりました。




まず、丸く芝生をはがす。



サークル用の石を水平を取りながら、地盤を調整。



全部並べて完成。



早速我が家の猫ちゃんがくつろいでいます。



すき間にはまさ土を入れて固めます。

これは、草防止にとても楽にできる画期的な土です。




ついでに、現在、庭で咲いている花を撮影。




















これからいい季節です。

応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

融資がなかなか引けないという方は こちら

関連記事

コメント

  • No title

  • 05月 20 2010
    • 2010/05/20(木) 05:33:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • zuboo #U1HWoDyA
素敵なお庭ですね~
芝生は手がかかるので、面積を減らすのはグッドアイデアですね!

私も先週、数年ぶりにドウダンツツジの剪定をしました(汗)
何でもそうですが、手をかけると見違えます♪
広いお庭で、うらやましいです。

芝生の真ん中に、石のサークル、デザイン的にも機能的にもとても良いですね。猫も幸せです。
  • No title

  • 05月 21 2010
    • 2010/05/21(金) 01:21:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
zubooさん
ありがとうございます。
ずいぶん手をかけてここまで作りました。

今年は芝生に生えた雑草取りに苦労したので、少しずつ減らす予定です。
  • No title

  • 05月 21 2010
    • 2010/05/21(金) 01:22:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ドビーさん
ありがとうございます。
並べてみると思ったよりいい感じになりました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する