バック見つかりました赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • バック見つかりました

今日はいろいろ大変でした。

昨日飲んだお店が開店するのを待って、電話。

しかし、一次会のお店にはかばんはないとのつれない返事。

二次会はどこに行ったのかわからない。

けーちゃんに電話すると、昨晩は現地に泊まっているので夕方お店に行ってくれるとのこと。

PM5:40ごろ電話があり、残念ながら二軒目にもないとのこと。

けーちゃんの話によると、新宿までタクシーで行って、山手線・田園都市線で帰宅したはずだと言われる。

そこで、山手線・田園都市線の忘れ物の問い合わせ先を調べる。

しかし、ここで、iphoneの電池がほとんどない。

充電器もかばんの中なのである。

wi-fiを消し、田園都市線の忘れ物センターに連絡して、時間と場所と中身などを連絡すると、中央林間に届いているとの声。

オペレータの女の子と良かった良かったと大喜びしました。


そして、会社の帰りに終点まで乗って取りに行きました。

無事返却。


中身もすべて無事でした。

ほっとしました。


以前もこの人がかばんがなくなり、大騒ぎをしていたけど、その時の気持ちがわかったような気がします。

伝説のかばん紛失事件---> こちら

皆様お騒がせしました。

妻からはしばらく飲み会禁止令が出されたため、かばんを取りに行った帰りにケーキを購入。

先ほど、食べさせたところ、1週間の禁酒ということになりました。

だいぶ落ちました。応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

融資がなかなか引けないという方は こちら

関連記事

コメント

良かったですね。最近は、特に情報セキュリティー上の問題が多いです。
それにしても、盗難でなくて幸運でした。1週間の禁酒守れますか???
本当、良かったです。
一週間の禁酒令ですか。
奥様優しいですね。

私は、こう考えます。
あかちゃんの日頃の行いが良いのでかばんが出てきたのだと・・・
  • No title

  • 05月 19 2010
    • 2010/05/19(水) 02:18:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あっくん #U1HWoDyA
本当に、良かったですね。
お酒がだいすきなので、きをつけないと。。
私も、たまに朝起きたら、記憶や財布が無くて焦る事有ります(^^ゞ

でも、楽しいメンバーだと、飲み過ぎちゃいますよね(苦笑)
う~ん。 やっぱりずっと禁酒していたほうがいいかも・・・

かなり心配していました。
見つかって良かったです^^
ちなみに2次会は1件目からすぐの焼鳥屋さんです♪
  • No title

  • 05月 19 2010
    • 2010/05/19(水) 23:39:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
不動源一郎さん
たけさん
あっくん
kamochan
ひろさん
DONBEさん
meguさん

皆様いろいろご心配おかけしました。無事見つかって本当に助かりました。
今後はもう少し抑えて飲みたいと思います。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する