棚の取り付け赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


本日は、ある物件の棚の取り付けを行った。

以前、女性の入居者さんの部屋を訪ねた際に、廊下にものすごい数のパンプスがおいてあったので、入居者さんに質問。

私「この靴、箱に入れてしまえたら助かりますか?」

入居者さん「助かりま~す。しまいたいですぅ~。」

私「じゃあ今度棚を作りましょう」


ということで、昨日お部屋に行って、寸法を測って柱の位置も確認、その後、夜にホームセンターで板を調達。


本日、再度たずねて、取り付けを行った。


入居者さんにも棚を押さえてもらうなど、手伝ってもらって何とか完成。

すごいいい感じです。

before



after



入居者さんもかなり喜んでくれて、

「これで、また靴買えま~す。」

とのこと。


また買うんか~い。とは言いませんでしたが、入居者さんがとても喜んでくれているので、うれしかったですね~。


きれいな人なので、結婚して退去が心配ですが、なるだけ長く住んでいただけると助かります。

また、落ち気味。応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

融資がなかなか引けないという方は こちら

関連記事

コメント

  • No title

  • 05月 04 2010
    • 2010/05/04(火) 01:43:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じゃまー #U1HWoDyA
入居者様へのサービス最高に勉強になります。
入居者さん喜ばれたでしょうね。

>きれいな人なので。。。

あはは。ここはあかちゃんらしいです(笑)
私もこんな棚をつけてもらったら、「あと9足は買えるな~」なんて
ワクワクしちゃいそうです。

それにしても、羨ましい。
私はどこにとりつけるのがいいのか皆目わかりません。
今度、業者さんの取り付けを見せてもらわなくちゃ~。
DIY好きなダンナ様は宝物ですねぇ。
  • No title

  • 05月 05 2010
    • 2010/05/05(水) 18:21:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナワテニシ #U8UU2kO6
いつも参考にさせて頂いております。
まだまだ不動産についてはひよこですが、これから勉強して、実践したいと思います。
相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。
  • No title

  • 05月 06 2010
    • 2010/05/06(木) 22:53:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
じゃまーさん
厳しい時代ですので、少しでもサービスになればと思っていろいろやっています。
  • No title

  • 05月 07 2010
    • 2010/05/07(金) 01:04:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
母ウッチーさん
入居者さんは本当に喜んでくれました。
入居者さんとは会うたびに何か問題ありませんか?とは確認しています。
なるだけ更新してもらいたいですからね。
  • No title

  • 05月 07 2010
    • 2010/05/07(金) 01:20:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
三田さん
靴は、15足は入るようでした。とりあえず、廊下に10足は靴が置いてあったので、すっきり暮らせると思います。
柱の位置はセンサーで探せばだれでもわかりますよ。
  • No title

  • 05月 07 2010
    • 2010/05/07(金) 01:27:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ナワテニシさん
はじめまして。
これからもよろしくお願いします。
リンク貼りました。
  • 04月 27 2013
    • 2013/04/27(土) 23:10:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井誠 #-
質問された方へ

アドレスがなく直接返信できません。
金具はイケアの棚セットから金具のみを利用しました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する