マッスルミュージカル赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


本日は、突然、マッスルミュージカルを見に行った。




このミュージカルは以前から行きたいと思っていたのだが、なかなか時間とチケットが合わなくて行けなかった。


しかし昨晩、突然、妻が書斎にやってきて、一昨日ネットで招待チケットに応募したら当たっちゃったよ~と言いに来た。

チケットは4人分。


以前、お袋に私がCat’sを見に行った話をしたときに、私はマッスルミュージカルが見たいと言っていたので、急遽、今朝電話。


両親を誘ったが、父は怪我をしていたので、行けないとのこと。


そのため、近所に住む妹に電話。

結局、うちの夫婦と母と妹の4人で出かけていった。


チケットは現地で交換ということで、あまり期待していなかったが、なんと前から5列目というものすごくいい場所だった。





ショーは、次から次へと非常に高度な運動が繰り返され、本当にあっという間だった。


特に、跳び箱と縄跳びを使った団体演技は本当にすばらしかった。


ミュージカルは今年はキャッツに次いで二回目だが、何度見てもいいですね。


4月中はSS二枚で19600円を14000円になるようですので、お時間のある方は是非見てみてください。

かなり面白いです。


帰りは、渋谷周辺の賃貸仲介業者で物件情報を収集。

そして、お決まりの今後の対策会議です。





いい一日でした。

だいぶ落ちちゃいました。応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

融資がなかなか引けないという方は こちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する