お花見赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


先週は、駅伝大会のため、お花見に行けなかったので、本日、目黒川に出かけてみた。

ここに来るのは初めてだが、かなりきれい。

桜も少し葉が出てきているが、まだまだ。

少し、桜吹雪もあって逆に満開よりいい感じである。


先週、物件撮影用に最新のディジカメを購入。

こちら。


今までは、初期型のEOS Kiss Digitalを使っていたので、待望の一台である。


今回は、カメラの試写を兼ねての花見である。

もちろん、途中でビールやつまみも購入し、池尻大橋から目黒まで、大体4kmぐらい散歩しながら、見てきた。




川が全面桜でいっぱい。






なかなか良かったです。


帰りに、昨日見つけた新物件を見に。

こちらもなかなかで、まじめに検討の価値ありそうです。



だいぶ落ちちゃいました。応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


【お勧めのセミナー】


4/24 買ってから後悔しない満室経営の極意

   空室対策スペシャル


5/29 本当に儲かる新築物件とは
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する