退去赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

明日、一室退去がある。

この時期ぎりぎりである。

リフォームは20,21ですべて終わるように、業者さんにも手配済み。

もちろんいつもどおり、IHや電灯交換などは自分でやる予定。

ちょうど4年での退去。

この物件を買ったときに、初めて申し込みの会った部屋である。


購入前から入っていた部屋ではないので、めちゃくちゃに汚いことはないはずだと思う。


ただ、最初のうちは今ほど部屋のクオリティは気にしていなかったので、どんな状態だったかよく思い出せない。

簡単に処理がつけばいいのだが、汚く使われていると、時間がかかる。


ネット掲載はもうしてあるので、なんとか三連休に内見を引っ張ってきて、決めてもらえるようにしたいのだが。


最近は、やはり家賃も下がってきていて、この物件もそれなりに価格交渉が入る。

先日も募集家賃の3000円引きで入居になった。

ただ、このときは管理会社さんも頑張ってくれて、礼金を二ヶ月余分に取ってくれた。


今回も、もちろんいろいろな場合に柔軟に対応する予定だが、もう一度、明日、お願いしておこうと思う。

応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ

【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

融資がなかなか引けないという方は こちら



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する