ホワイトデー赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日は、メグママの新築見学に行き、その後、以前から気になっていた土地を見学。

メグママの物件は、とても斬新で、面白い物件だった。ちょっと階段が多いのとクローゼットがないのが、気になりましたが。

きちんとした家賃設定であれば、間違いなく決まると思います。


その後に見た見た土地もなかなか。

道路関係をきちんと調査した上で、どうするか決めたいと思います。


その後、都内のある駅から徒歩圏の中古借地物件の見学。

そして、泡会という強行スケジュールで、夜遅く帰宅。


本日は、朝から結婚式のため、早起きして出発。

会社の部下の結婚式だったが、主賓の挨拶をアドリブでこなして、完了。

いい結婚式だった。

こういう祝い事は何度参加してもいいものです。


そして、夕方に帰宅。

自宅に帰る前に、ケーキ屋さんを探して、妻へのホワイトデーケーキを購入。




結婚式が、ケーキブュッフェがあったため、私はもう十分という感じだったが、やはり年に一度の大事な日なので、家で一緒に食べました。

しばらく、ケーキはいいです。

でも、いつも手伝ってくれる妻に感謝です。

応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ

【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

融資がなかなか引けないという方は こちら


関連記事

コメント

あかちゃん可愛いです! 

その仲の良さに応援しときます!
どんなに忙しくても、人への気配りができる赤ちゃんさんはスゴイ!
特に、最愛&最強パートーナーの奥さまに対しては、
逆に甘えて「無言&背中で礼をする」方が多い?中、見本です♪
奥さんへの気配り素敵です!
私はホワイトデーを忘れていました・・・(泣)
奥様おしあわせです^^
お忙しい中ありがとうございました♪

それにしても
本当にかわいいケーキ!!!
奥様の喜ばれる顔が浮かびます。

いつも思いますが、
あかちゃんさんの奥様は本当にお幸せでいらっしゃいますね♪

  • No title

  • 03月 16 2010
    • 2010/03/16(火) 22:38:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みんなでお金持ち #U1HWoDyA
忙しくてもホワイトディを忘れない、さすがです!
夫婦円満だと仕事もうまくいきますよね。
あ、あかちゃんさんが賃貸住宅新聞に載ってるの読みました☆
初めまして。自分は現在鬱病闘病中でネットビジネスで生活しているシンと申します。

今でも十分生活出来るのですが、毎日刺激が無く、株やFXに昔から興味があり、ネットサーフィンをしていたらこちらのブログに巡り合いました。

私には日にデイトレで数千万から数億円動かす師匠が居るのですが、頼ってばかりではいけないと思い、自分で勉強して始める事にしました。

とても勉強になります。これから勉強に伺わせて頂きます。

私もブログをやっています。もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやっております。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

ブログの路線も投資ブログに少しずつ変えたいと思います。

ご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。
見た目かわいくて、また、おいしそうなケーキですね。

妻に見せたら、「このようなケーキを買いなさい。」と言われそうです。

私がケーキを買うと、「私の好みを理解していない、趣味が悪い。」とよく言われています。
  • No title

  • 03月 18 2010
    • 2010/03/18(木) 22:41:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
母ウッチーさん
zubooさん
kamochanさん
meguさん

なかなかおいしいケーキでした。やはりせっかくあげるなら、サプライズを与えるくらいのをあげたいですね。

いろいろ探してかわいいのを見つけたので、買いました。さらにホワイトデーということでハートのチョコを4つつけてくれました。

これは、お店から私へのサプライズでした。

こういうことをしてもらうと私もうれしいし、またこの店で買いますよ。

私もせっかく買ったら、妻にいっぱい喜んでもらえれば幸せです。
  • No title

  • 03月 18 2010
    • 2010/03/18(木) 22:42:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ミットさん
かわいい奥さんへの感謝をわすれちゃだめですよ~。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する