自転車退治赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

横浜のRCでは、屋根付き駐車場二台分を自転車バイク置き場にしている。

一度、有料化するということで、大幅整理をしたが、最近、また置き場が大量に無断駐車であふれている。

そのため、今回、記名式にすることにした。

まず、その旨を書いたポスターを製作し、駐車場に貼り付けた。

そして、わかる範囲でお金を払っている入居者の名前を駐輪場に貼り付けていった。

翌週にはだいぶ、自転車・バイクが減り、入居者の一人からは止めたいとの連絡がはいった。

その後、現場で入居者さんにあったりして、いろいろ聞いたり、管理会社さんから入居者さんに電話をしてもらったりして、ほとんどの人の乗り物が特定できた。

ひとつひとつ契約者の名前を貼って、ほとんど終了。

入居者さんで仲のいい女性にあったときの話によると、近隣のアパートの住人がどうどうと留めているらしいとの情報もキャッチ。


でも、ポスターのおかげで、ほぼそれも撤退させることができたもよう。

空いているスペースにはダミーの名札を作って貼っていった。


沢・北野・寺尾・倉重・工藤・赤井 


なんかどっかで聞いた名前ばかりですが、これで、ほぼ一掃できると思います。

応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ

【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

融資がなかなか引けないという方は こちら


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する