比田井先生の本赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


比田井先生の新刊が先日発売となりました。

一作目もすばらしかったです。

サラリーマンでも不動産でもいろいろな戦いがあり、ついつい頭にくることも多くなります。

そういうときに、こういう本を読んでみると、本当に心が洗われます。

自分の人生観にとても影響します。


心の豊かな人間に少しでも近づきたい。

切にそう思います。


是非、読んでみてください。



一作目




関連記事

コメント

あらっ、またあかちゃんのいいとこオーラが出ていますね!

素晴らしいです!

ども。

早速、購入します。全部。
心の云々で、最近いろいろ悩んでますので、藁をもすがる思いです。

建物の勉強もしたかったので(我が物件、ボロイので)即買います。
あかちゃんさん、
よさげな本のご紹介をありがとうございます!
即役にたちそうな「設備」は、早速「リフォーム主任・夫」に読んでもらいます♪
ブログでご紹介いただき、ありがとうございます。
  • No title

  • 03月 14 2010
    • 2010/03/14(日) 23:43:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
母ウッチーさん
kanaloaさん
zubooさん
いい本だと思います。妻にも読むように勧めています。
  • No title

  • 03月 14 2010
    • 2010/03/14(日) 23:44:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ミカオさん
また、わかりやすい本をありがとうございました。
あかちゃんさん

初めまして! 
「私が一番受けたいココロの授業」の比田井美恵です。
本、ご紹介いただきありがとうございます!しかも2冊も!
「心が洗われる」なんてもったいないお言葉です!
でも、とっても励みになります!
頑張ります! 本当にありがとうございました。

あかちゃんさんのプロフィールも読ませていただきました。
とても興味深くて、「それで?それで?」と
一気に読んでしまいました。これだけで本が書けそうですね!
お互い、分野は違いますが、みんなの幸せのために頑張りましょうね!^^
ありがとうございました。
  • No title

  • 03月 25 2010
    • 2010/03/25(木) 22:33:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
比田井恵美さま
著者の方からコメントいただけるなんて感激です。
私も不動産をやっていますが、もっとも大事なことは幸せになることだと思っています。
これからもいいお話を多くの方に伝えてくださいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する