今日で最後赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


増山さんの本の紹介が、多くのプロガーで行われている。

私も、とっくに読んだのだが、なかなか忙しくて感想が書けなかった。

今日で増山さんの本のアマゾンキャンペーンが終了する。

せっかくなので、是非、キャンペーンの特典を入手しましょう。

アマゾンキャンペーンはこちら




私は、増山さんとはもう2年以上前に当時の増山塾に参加してからのお付き合いになる。

その後、とても勉強になるので、スタッフとして、一年以上お手伝いをしていた。

現在は、インターネットスクールになっているので、あまりお会いすることはないのだが、時々、電話や見学会などで話をしている。

いつも思うのだが、やはり業界人なので、とても多くの情報をもっている。

また、設計のプロなので、建物に関してとても詳しい。

いつもとても勉強になる。


今回の本は、

1.業者さんとの付き合い方

2.物件の見極め方

3.業界のカラクリ

4.先人の失敗例からのリカバリー法

5.成功者からのノウハウ

6.さらなる収益up

7.今後のニーズの予測

などが書かれている。

私がとても参考になったのは、5,6,7の部分。

自分ももうだいぶいろいろな経験をしてきているが、まだまだ、経験値は不足。

こういう人の経験を知る事で、自分自身の知識に出来る。

これは、いつも泡会でもいろいろな情報交換をして、入手しているが、本当に世の中いろいろなことが起きるものである。


あとは、今の時代の流れから本当にいろいろな事を考えておかないといけない。

そのためのニーズの予測はとても役に立つ。

世の中ニッチな世界では本当にいろいろな人がいる。

そういう情報を知り、自分がどうするかを良く考えておきたいと思う。


ただ、毎回 ○○を知りたくないですか?という文章があるのですが、私的にはちょっと読みにくかったですね。


本日がキャンペーン最終日です。

是非入手して、情報をゲットしてください。

アマゾンキャンペーンはこちら


関連記事

コメント

  • ????

  • 01月 16 2010
    • 2010/01/16(土) 12:27:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ????? #U1HWoDyA
遅くなりましたが、満室おめでとうございます!!

年頭から、すごい勢いがありますね。
さすが、赤ちゃん先生!
勉強になります。 \(^o^)/
  • No title

  • 01月 17 2010
    • 2010/01/17(日) 00:59:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
黄金ガールさん
ありがとうございます。
今年も、いろいろ楽しみましょう。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する