X’masパーティー赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


昨日は、やや二日酔いのまま、大家さん学びの会とハートブレインの共同X’masパーティーに参加した。

100人ともなるとすごい人で、あまり多くの方とは話ができませんでしたが、何十人かとは話せました。

最初はアートアベニューの社長の藤澤さんの乾杯の挨拶ではじまったのですが、相変わらず、いきなり話が長い。

最近の家賃状況の話でしたが、短い中にも、粘って損するより早めに判断し行動するという、とても意味のある話でした。

しかし、みんなからのプレシャーを感じたせいか、3分ほどでスピーチ終了。

あのままほおっておいたら、10分は話したと予想できます。


その後は、皆さんと最近の状況などを話していましたが、全般的には年末という事で、無事に今年1年生き残れたということで、和気あいあいの会でした。

当日は、フェスタに参加したゲストの方が数多く参加されていました。

沢さんからも新築物件の外観写真を見せてもらって、唯一の懸念であった店舗も無事決まったとの事。

ちょっとお店がビミョーでしたが。。。

また、今度、お宝でセミナーをする石渡さんも参加。

相変わらず、不思議な方でした。

セミナー内容は金融機関の盲点を突いて融資を引く禁断のセミナー


だそうです。新築の引渡しとかぶるのですが、なんとか参加できるように調整中です。

また、来春には沢さんと二人で新築セミナーやらな~いと言われたので、前向きに検討中です。

また、クマさんと記念撮影もして、どんな人か妻に見せました。

その後は、主催者の方と二次会に行って、その後は三次会。

また、終電ぎりぎりの帰宅になりました。

今日明日は完全休肝日。

昼間は天気もいいのでお散歩がてら、今年もそこそこ利益が出ているので、確定申告に備えて、必要なものを購入しておきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ

-
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する