新築募集状況&秘密公開赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 新築募集状況&秘密公開

7棟目の新築であるが、二番目に高い二階の部屋が決まった。

とりあえず、ネットでの反響や店頭での反響はいいようだ。

ただ、今のところ中のイメージが工事中であまり良くない。

もう少し、出来上がってくると、内見での決定率も上がると思う。

今のところ、申し込みに至らなかった理由としては、入居時期が合わなかったり、引越し自体がまだ具体的でなかったりということが原因のようだが、この物件の唯一のデメリットはでは断られていないようだ。

ただ、2階がとても特徴のある物件のため、二階の問い合わせばかりというのご気になる所。

お店の方からは、以下の言葉をいただいたので、信用して任せておこうと思う。

「これからお客様が増えてくる時期ですし、うちのお店としても目玉商品として紹介しておりますのでご安心頂ければと思います。

店内にも大型のポスターを貼っております。全力で頑張って決めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。」

出来上がってくれば、デザインも設備もいいものを使っているので、決まるはずと思っています。

ただ、新築はこの辺が不安なのはいつものことです。

なんとしてもハワイ出発までに満室にしたいと思います。


とりあえず、本日までの進捗です。

今日は物件の特徴を少し。

机にも、飾り棚にもなる特大の窓枠。




これ現物はかなりいいです。


無垢材のフローリング。




これ以外の秘密は3位以内に戻ったら、公開します。

興味のある方はクリックお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


Twitterはじめてみました。ちょっとはまるかも。興味のある方は、フォローお願いします。

あかちゃんのツイッター


-

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する