自動販売機赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先日契約したRC物件ですが、一つ自動販売機がついています。

契約によると、そのまま継続することになっていたのですが、収支はわかりませんでした。
まあ、そんなに問題は無いだろうと思っていたのですが、一応、確認してもらいました。

なんと、電気代5000円に対し、1000-7000円の収入です。
平均で赤字です。

とんでもないので、解約のお願いをしました。

あまり人も住んでいないし、今、寒いからあまり売れないのかもしれません。
少し、人が増えてから、また検討したいと思います。

できれば、電気代も全部業者もちのものにしたいです。
これから、条件の良い業者を探したいと思います。

光ファイバーも導入しなくてはならないし、草刈、フェンスの修理等今度のゴールデンウィークはほとんど物件対応に追われそうです。

今一番、悩んでいるのが、中途半端な空きスペースです。
軽自動車なら 3台ぐらい止められそうなんですが、奥行きがなく普通車は3/4以上はいるので、違反にはなりませんが、車庫証明は取れません。

軽自動車のみです。

ここをなんとか、レンタル物置のようなものにしたいのですが、コンテナは置けません。

うまく、設置して貸せれば、月5-10万ぐらいの収益は見込めそうです。

これも考えておかなくてはなりません。

以下に収入を多くする仕組みを作るかが、今後の大きなミッションです。

あ~早く。決済したいです。
良く考えてみたら、現況でも一日3万円の家賃収入です。もったいない。
満室なら、一日5万円以上です。

融資が決まったら、とっとと前倒しで決済しちゃおう。

----------------------
人気blogランキング

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する