CF101さんとミカオさん赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • CF101さんとミカオさん

昨日は、昼からテニスの試合があった。疲れ果てて帰宅語、風呂から上がったとたんに携帯に入電。

ミカオ先生からである。

なんと、キャッシュフロー101こと加藤さんのインタビューを受けていたそうだ。

録音が終わったので、すぐ渋谷に来いとの事。

風呂上りにビールを飲もうとした矢先だったので、そのまま渋谷へ。

40分ほどで到着。

久々にみた加藤さんはかなりのポンポコリン。

ミカオさんは相変わらずガリガリ君。

対称的な二人である。

悪友のDOMBEさんも家族サービスで参加できないと聞いていたが、なぜかいる。

困った人だ。

そのまま、4人で夜の渋谷に。

ちょっとリッチな焼き鳥屋で4人で不動産談義。

投資手法にはあまり共通点がないのだが、それぞれ参考になる。

ただ、体のガタに関してはなぜか共通点が。。。

私の手術の話で盛り上がる。

悲しいお年頃である。

みんな健康診断を受ける事でなぜか一致。


そうは言っても、飲み物の注文のペースはお店で群を抜いている。

年中、店員の女の子を呼びつけ、生・生と連呼している。

おそらく5倍はペースが速い。

結局、ミカオさんが帰れなくなるということで、終了。

無事、家に到着。

本日は、どうも風邪が少し悪化した模様。

湯冷めには気をつけましょう。

だいぶ落ちました。応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ

関連記事

コメント

テニスが終わってお風呂上がりの一杯がいっぱいになっちゃったのですね^^
ほんと楽しいと飲んじゃいますが、12月は(も)気をつけないといけませんね。
おつかれさまでした。 \(^o^)/
  • No title

  • 12月 01 2009
    • 2009/12/01(火) 16:18:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ミカオ #U1HWoDyA
ありがとうございました!テニスの後だったんですかー。。。さすが元気ですねー。また今度。
  • 風邪

  • 12月 02 2009
    • 2009/12/02(水) 00:14:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • じゃまー #U1HWoDyA
お身体ご自愛くださいませ!
あかちゃん様
先ほどは飛び入り参加させて頂いてありがとうございました。
不動産のモチベーションが上がりパワーが充満しています。
ブログいつも楽しみにしていますのでこれからも無理せず
ガンバって下さい!
  • No title

  • 12月 03 2009
    • 2009/12/03(木) 21:45:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
クマさん
本当に12月は体をいたわらないと大変なことになりそうです。
気をつけます。
  • No title

  • 12月 03 2009
    • 2009/12/03(木) 21:46:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
黄金ガールさん
また年末に飲みましょうね。
  • No title

  • 12月 03 2009
    • 2009/12/03(木) 21:48:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ミカオさん
私もミカオさんの建築談義聞きたかったです。
また、教えてください。
  • No title

  • 12月 03 2009
    • 2009/12/03(木) 21:49:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
じゃまーさん
ありがとうございます。
体に気をつけながら飲みたいと思います。
  • No title

  • 12月 03 2009
    • 2009/12/03(木) 21:49:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
埼玉swallowsさん
飛び入り歓迎です。
また、遊びに来てください。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する