大笑い赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


昨日の晩から 笑いすぎ である。

昨晩、寝ようとしたら、妻が昔のくだらない本を出して読んでいた。

その記事を見ながら、二人で大爆笑。

しばらく笑いが止まらず、寝不足になった。


2003年の本なので、ちょっと古いが、少しご紹介。





わだみつおって誰??





キティちゃ~ん





止まれか~?





落ち込んでるんだよね~。





コロッケに扮するって難しいよね~。明菜ちゃん。



そして、先ほど、ヒロシ夫妻のブログを読んで長島さんのブログに飛ぶと、
この映像が。。。

妻を書斎に呼んで、二人で大爆笑。

本日も腹が痛いです。




笑った方は一票を。-->人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

こういうネタ大好きです。
あとからあとからきますよね。

JAFがしている機関紙にも毎月それににたテイストのコーナーがあって(変な標識やらの)これも大好きです。

あかちゃんさんならわかってもらえるはずです。

いや、しかし、こりゃオカシイや(笑)(笑)(笑)
あかちゃん、笑った。笑った。完全にやられた~~。
笑いすぎて苦しいです(笑)。
くだらなさが最高です!!!
しっかりお礼クリックさせていただきました^^。
いやいや、本当に凄いですね。
ここまで突き詰めるとは!
最初爆笑しましたが、しばらくしたら感心し始め、
最後はよくぞここまで、という感じで感動してしまいました(笑)。
タモリ倶楽部とかで放映してくれないですかねー。
  • No title

  • 11月 14 2009
    • 2009/11/14(土) 00:16:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
kanaloaさん
うちでは、この本を読んでから一時間ぐらい二人で思い出し笑いし続けました。
何度見ても面白いです。
  • No title

  • 11月 14 2009
    • 2009/11/14(土) 00:17:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
うっちゃん
よ~し、勝った~。
  • No title

  • 11月 14 2009
    • 2009/11/14(土) 00:20:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
たまこさん
たまにはいいですよね~ こういうの。
笑っていると幸せになるはずです。
  • No title

  • 11月 14 2009
    • 2009/11/14(土) 00:21:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
MJさん
私はただ爆笑しているだけでした。
世の中おもしろいものはいっぱいありますね。
  • No title

  • 11月 14 2009
    • 2009/11/14(土) 21:57:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ドビー #U1HWoDyA
これだけ面白い間違えを集めた本って凄いですね。

「コロッケに扮する中森明菜」スッと読んでしまいますね。
アレッと、読み返して、ようやく気付きました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する