本日、これから 人生マル得不動産経営のススメ 出版記念講演 に行って来ます。
昨晩までかかって資料をつくり、とりあえずなんとか出来ました。
いろいろしゃべりたいことはあるが、時間が40分と短いので、簡単にポイントをしゃべるつもりです。
ということで、
今日は朝から新築現場に社長の妻とともに行って来た。
完全に骨組みは出来ているので、居室のイメージがわかりました。
正直、自分で言うのもなんですが、
すごいです。
感動します。妻も今まで図面でいろいろ話をしていましたが、ふぅーん って感じだったのですが、本日見てみると、感動してます。
毎週見に来たい~。
と言っています。
私は、かなりイメージを持っていましたが、実際には想像以上の出来です。
立体空間が本当にすばらしい。
高い天井の抜けた感じ
○○○ロフト
○○ロフト
○○ロフト
スキップフロア
etc.
様々なアイデアがいっぱいです。
まだ、外壁や、窓が付いていないのですが、来月の頭に取り付けば、かなり雰囲気がわかると思います。
本日は、写真を載せるべくいろいろ撮ってきましたが、なぜかディスクエラー。
さっきまで復元を試みましたが、だめでした。
数十枚の写真がパーです。
今の状態は来週はもう撮れないので、ちょっと痛いです。
明日からの進捗が本当に楽しみになりました。
来週時間を見つけて写真とって来たいと思います。
それでは。
応援クリックお願いします-->

少ない資金で不動産を始めるには
フルローンで大型物件という方は
こちらを参考に競売で格安物件をゲットという方は
こちらを参考に
No title