ブログ、今日、いろいろ書いたけど、消えてしまった。。。
なんかもう書く元気なくなりました。
時々飛ぶパソコントラブル。
泣きそうです。
めげるな~クリックお願いします-->

ということで、今日はお知らせに切り替え。
今月は、いろいろなところでセミナーに出る。
講師もするけど、受講もする。
講師も自分なりにテーマを決めてきちんと話そうとすると、やはり、すごく頭の中が整理できる。
そういう意味で、やる意義はとてもある。
月末は、仙台の管理会社さん主催のセミナーでオーナーからの意見と言う形で話をする。
これは、私の物件の満室維持の一環でもある。
それと、
10/25ごま書房さんの出版記念イベント にゲスト出演。
こちらの本はあかちゃん妻も一部投稿している。
もちろん
祝賀会も参加サンプルの本、読みましたが、今までになく面白い本だと思います。
発売されたら、こちらでも紹介します。
それと、
10/31ハッピー&リッチ アパート経営フェスタこちらは、ボランティアですので、是非、皆さんも参加してください。
それとメルマガにも書いたが、
11/7,8 大家検定二級認定講座二日間コース を受講する事にした。
いままでも、それなりに勉強してきましたが、知っていることは、まだまだ足りないことを痛感している。
サラリーより多くの収益を得ようとしてる以上、もっときちんと勉強しようと思う。
大家検定2級認定講座は、最初、正直、受ける気はなかったのだが、あまりに著名な人が推進しているので考え直しました。
学びの会の西山さん・リフォームの工藤さん・借地の芳賀さん・ゲストハウスの山口さんなどです。
彼らとお話させていただくと、自分がまだまだ勉強が足りない事を痛感します。
もう一度、二日間、きちんと学んできたいと思います。
意欲のある人は一緒に学びましょう
お申し込みは -->
こちらもちろん、夜の懇親会も参加です。
集中して勉強して、熱い日にしましょう。

11/7,8 大家検定二級認定講座二日間コース
No title