衝撃映像赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、夜発行予定のメルマガで書いた衝撃映像です。




なんと、家賃7000円です。


驚いた方は ---> 人気ブログランキングへ

驚かなかった方も ---> 人気ブログランキングへ

ブログの応援よろしくお願いします。


なお、記事の内容に興味のある方は、メルマガにご登録ください。




本日は、自宅事務所のソファーカバーを買いに、妻と散歩がてら2時間ほど歩いてきました。

町は、キンモクセイのにおいでいっぱいで、なかなか気持ちのいい散歩でした。

ただ、さすがに二時間は疲れ果て、帰ってきてから、グロッキーです。


帰宅後、我が家の庭をのぞいて見ると、

キンモクセイが満開です。いいにおい。



こちらは、ランタナです。
こちらはずっと満開です。



こちらは、サルビア(チェリーセージ)です。
こちらもずっと満開です。



最後にカラミンサ。
こちらもずっと満開です。




本日の撮影レンズは、こちらです。



明日は三連休最終日。
少し休息予定です。
関連記事

コメント

約半年前には1.2万円での募集雑誌を見ました。
たった半年で40%の下落ですよね^^;

怖いです。。。
  • No title

  • 10月 12 2009
    • 2009/10/12(月) 13:47:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ゴンさん
本当に怖いです。
地方でもひどい方なんだと思いますが、崩壊する地域はどうしても出てきますよね。
ただ、逆にこういう脅威をチャンスととらえるという考えもあります。
  • No title

  • 10月 12 2009
    • 2009/10/12(月) 18:09:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ろび~な #U1HWoDyA
綺麗な花の写真を見ると心が和みます。
キンモクセイの季節が一番好きなのですが、
入居付けには厳しそうな季節で・・・
  • No title

  • 10月 12 2009
    • 2009/10/12(月) 20:23:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ともきち #U1HWoDyA
地方でも特定の地域ですよね。

ただワンルームはこういうことになりやすいような。。。

過当競争=家賃崩壊

大学の近所は危険地帯ですね。
  • No title

  • 10月 12 2009
    • 2009/10/12(月) 22:56:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ろぴ~なさま
ありがとうございます。
キンモクセイが咲き出すと、散歩しているのが楽しくなります。
入居付けには確かにそうかもしれません。
  • No title

  • 10月 12 2009
    • 2009/10/12(月) 23:01:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ともきちさん
そうですね。地方でも特定の地域だと思います。
ただ、知らないと、○○市○○区なんて聞くと、いけそうな気がしちゃうので、知らない地域への投資は本当に危ないなぁと思った次第です。
  • No title

  • 10月 13 2009
    • 2009/10/13(火) 00:26:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 執行本部長 #U1HWoDyA
岡山市北区という行政区を見て、岡山市が政令指定都市になったことを初めて知りました。民主党になって相模原市もカウントダウンですな。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する