出版記念セミナー赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


今月は、いろいろ忙しくて、ちょっと大変です。

☆財布の中身レポートの来月号のコラムが私の番になりました。

さて、何を書こうか?毎回、こういうものはいろいろ悩んでしまうのが、問題。

サクッと題を決めて、書きたいと思う。


それと、10/23は仙台の管理会社さん主催のオーナー向けセミナーがある。

こちらは、自分の物件を管理してくれているし、少しでも自分が特別扱いしてもらえるように、快く引き受ける。

こちらも、満室対策の一環ですね。


さらに、10/31はフェスタ

こちらもボランティア活動なので、なんとしても参加したい。

個人的には、微力でも貢献したいと言うのは、会社でも同じ。

今は、地震とか台風の災害で世界で困っている人がいる。

本当は行って、復旧活動を手伝いたいが、仕事もあるし、ちょっと厳しい。

せめて、わずかでも寄付をと会社設置の募金箱に寄付。


そして、10月中旬にうっちゃん・ちはさん・Yukaさんの共著である本が出版される。





その出版記念パーティーが10/25に行われることになった。

そこで、セミナーをやってほしいとのお願いが。。。

お願いというか命令が・・・・・。


私は、うっちゃんに頼まれるといやと言えない。

どら猫ににらまれた、子ねずみなのである。


さらに実は、この本には私の妻もなぜか参加。

断るわけにはいかない。


セミナー詳細はまだ未発表のようだが、もう先にリークしちゃいます。

3人の女性が
不動産投資丸得編 うっちゃん 
リノベ丸得編   Yukaさん
銀行融資丸得編  ちはさん

として話すようである。

私も合わせて、

あかちゃんの得する不動産講座(実例編)

と題して話をすることになった。

いつセミナーは募集になるのかわかりませんが、そのうち誰かのブログで発表されるでしょう。

参加可能人数はあまりないようなので、ご興味のある方は、3人の女性のブログをチェックしておいてください。

クリックお願いします-->人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

あかちゃんさん、こんにちは。
今回のスマトラ沖での地震など、ニュースを見ると心が痛みます。神戸の震災で主人の実家も基礎が傷んで全部建て直しをしたり、周りで被災した人の話を聞いているので、私もわずかながら寄付をしています。

さて、セミナー豪華ですね!あかちゃんさんの奥様も参加されるのですか!ぜひ参加したいのですが、やはり開催は東京でしょうか?
  • No title

  • 10月 08 2009
    • 2009/10/08(木) 00:33:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ろび~な #U1HWoDyA
是非セミナー行きたいところですが、、
多分東京ですよね(T_T)

なんか、阪神大震災のとき、住吉から
三宮まで歩いて服を寄付にいったのを
思い出しました。
最近、自分は何か役に立つことをした
んだろうか。反省反省
あかちゃん、この度はお世話になります。
セミナーの告知、あせってただ今作成中です。一足先に宣伝していただいて有難うございます。
31日のフェスタもご一緒させていただきま~す。
どら猫って。。。。野良猫よりましか。。。
子ねずみ赤ちゃん様

とろーい私たちに代わって、告知いただき、有難うございます!
セミナーの募集はまもなくですが、そのあとの泡会は既に
募集中でございます。
お会いできるの、楽しみにしてマス。
いつも読ませていただきながら、なかなかコメントできずでしたが
うっちゃん達の本にちょこっと載せていただいたのに便乗しました(^^;)
出版記念パーティには行けませんが、またどこかで、赤ちゃんさんや奥様にお会い出来ればと思ってます。
  • No title

  • 10月 09 2009
    • 2009/10/09(金) 22:15:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
まるこさん
セミナーは面白そうです。
うちの妻も聴衆の一人として参加します。
開催は東京ですので、わざわざ来るのは大変ですよ。
  • No title

  • 10月 09 2009
    • 2009/10/09(金) 22:18:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ろぴーなさん
セミナーは残念ながら東京です。すいません。
阪神淡路大震災の時は本当に大変だったんでしょうね。
しばらくしてから見に行きましたが、まだまだ後遺症が残っていたのを覚えています。
  • No title

  • 10月 09 2009
    • 2009/10/09(金) 22:25:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
うっちゃん
そうですね。どら猫じゃ良すぎました。野良猫でよかったです。
さすが自分のことは良くわかっていますね~。
31も一緒ですか。
それで当分最後ですね。
  • No title

  • 10月 09 2009
    • 2009/10/09(金) 22:27:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ちはさん
告知始まったんですね。
日曜の夜というのはサラリーマンにとってはきついんですよね~。
本当は。
  • No title

  • 10月 09 2009
    • 2009/10/09(金) 22:29:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ぺっぺさん
私もよく拝見させていただいておりました。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する