ご心配おかけしました赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産業者関係  リンク

google +1


久々の投稿です。

何人かの方からお電話やメールをいただき、本当にありがとうございました。

感謝しています。

今回の苦渋の問題は、自分の子供に関する事で、なかなか難しい問題です。

安心できるまでは、おそらく何年もかかる問題だと思います。

私が生きてきた道と子供が進んでいる道があまりに違い、私自身もどうしたらいいかよくわからないのが正直なところです。

まあ、子供とも良く話し合い、結局はお互いの思いをきちんと理解して、どういう道に進もうとも、本人に将来の夢や希望をきちんと持ってもらい、夫婦で応援していくことにしました。

とりあえず、多少は気が楽にはなりましたが、まだまだ仕事も不動産も人生もなかなか楽になりそうもありません。

本当は借金をある程度返したらのんびりやろうと思っていましたが、私はさらにパワーアップして頑張る必要があるみたいです。

まあ、悩んでいても解決する問題ではありませんので、モチベーションをまた上げて、あらゆることに努力していきたいと思います。

本日より不動産活動も再開しましたので、また、この辺は明日にでも。

それでは。

ありがとうございました。

今後とも頑張りますので、
ブログランキング応援おねがいします!
関連記事

コメント

>私自身もどうしたらいいかよくわからないのが正直なところです

いつも強気のあかちゃんの告白。心を打たれました。

無理をせずにがんばってください。
秘密のコメントいただいた方。

ありがとうございました。
個別にメアドが書かれていた方と以前からお会いしてわかっている方にはメール差し上げましたが、わからない方にはこちらでお礼申し上げます。

いろいろありがとうございました。

  • No title

  • 09月 15 2009
    • 2009/09/15(火) 23:50:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかちゃん #U1HWoDyA
ミカオさん

自分の問題は自分の力ですべてやるとしてるのですが、子供のことは難しいです。

子供のことはたとえ私がすべてを失っても守るつもりでいますので、覚悟するいい機会だと思います。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する