期待できる営業マン君 誕生!!赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨晩、募集広告をさらに改良し、また、昨日質問があった内容もわかるように修正した募集お願い広告を今朝何軒かにFAXしました。

募集広告の評判は我が愛妻に見せたところ絶賛で管理会社さんが配っているのに比べ断然いいとのうれしいお言葉をいただきました。

本当に情けないことに、管理会社さんの募集広告は今まで一度も見ていなかったんです。
本当に良い人だったんで120%信頼していたし、安心しきっていました。
これは、大家失格ですね。

とてもインパクトのない広告で、これではだめだと直感しました。
今後は私が作ったパンフレットを使ってもらうことにしました。

今まで配布されたもの
広告


今回配布したもの
新広告


その後、昨日FAX送信後5時間で入居者を決めてくれた営業マン君にお礼と謝礼のお話のために電話しました。

この”若くてガッツがありそうな営業マン”君ですが、電話で謝礼は入居された後にすることと・領収書の関係で換金率の高い金券にする等の旨をお話しすると、その辺はオーナーさんのお好きなようにしてくださいとまたまた、謙虚なことを言ってくれました。

それと同時に空いている残りの部屋に関しても、「お客さんいますかね?」と質問すると、「まだまだ全然、大丈夫です。」とうれしいことを言ってくれます。

感謝感謝!!

なんとかこの”若くてガッツがありそうで謙虚さも持っている営業マン”君が大きく飛躍してくれることを期待したいです。

契約がしっかりした段階で、少し多めに渡しサプライズさせよう!!

あと、3室です。

でも、本当にもっと早くからやるべきでした。今日もまた反省してます。

-----------------------
人気ブログランキングへ

コメント

お邪魔します。
頑張ってやったことが結果にむすびつく=キャシュフローが増える。これほど嬉しいことはありませんよね。
うちも最初の頃は満室になるたび大喜びしていました。
最近は、満室が当たり前くらいの意識で頑張らないとと思っています。専業となりましたしね。
今後とも宜しくお願いします。
私は、まだ一部屋埋まるだけで大喜びしてます。
まだまだ、新米です。
うっちゃんのように是非、満室当たり前と思えるように今後ともがんばります。
これからもブログで良い情報を公開してください。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

非常に素敵なパンフレットですね。
一つご質問させて頂いて宜しいでしょうか。

せっかくカラーに作り上げた物でも、Faxすると
不動産屋の方で白黒に変えられてしまうのが殆どの様な気がするのですが、
「カラーで」などと指示を入れるのでしょうか。

基本的な事ですいません。
お暇なときにでもお教え下さい。
コメント ありがとうございます。
パンフレットは、自分で、不動産やさんに配ることを考えて、カラーにしてあります。
実際には白黒でも印字し、白黒にしたときもきちんと見えることを考えて、色合いを決めています。

これからも応援お願いします。
ご配慮ですね。

私も努力いたします。

ご回答有難うございました。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する